※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

来月、息子が1歳になるのですが、誕生日当日夫は仕事で更に夜勤の仕事な…

来月、息子が1歳になるのですが、誕生日当日夫は仕事で更に夜勤の仕事なので二人きりの誕生日になりそうです。
息子は1歳なので自分が誕生日だという自覚はないし息子からしてみたら通常通りの一日ですが私としては何か誕生日なのでしたいです。
二人だけの誕生日なにかできることありますか❓

別の日に夫が休みの日にお祝いは改めてしようとは思いますが当日に出来ることがあれば教えてください😊

コメント

りんご

うちも平日で主人の帰りが遅かったので、みんなのお祝いは後日にして、当日は写真撮影、私がピアノ弾けるのでハッピーバースデーの弾き歌い、あと晩ご飯にカレーデビューしました🤣❤️

• りんご

りんご

ピアノが弾けるの素敵です❣️🥰私も歌歌おうと思います🎂
    カレーデビューいいですね🍛
    私もそうしてみます‼️
    ありがとうございました😊

• 9月27日
ずずずん

別でお誕生日会を開くのなら、
特別メニューとまではいきませんが、品数増やしたり、デコレーションして いつもと違う感 を出しますかね😁あと、食後に一緒にジュースで乾杯♪とか^ ^

• りんご

りんご

やるなら特別感出したいですもんね❣️みんなでやるときはご飯やジュースなどでお祝いしたいと思います😆💕
    ありがとうございました😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今旦那が出張中でいないのでまさに2歳の誕生日はそんな感じでした😊
一応部屋に誕生日の飾り付けして、ハッピーバースデーのお歌を歌って私からのプレゼントを渡してその様子を動画で撮影しました🥰(旦那からは別にプレゼントがあります🎁)
あとは旦那から息子へ誕生日おめでとうのメッセージ動画が来たので一緒に見てお祝いしました💕

お誕生日会は次の旦那の休日に行う予定です♪

• りんご

りんご

同じですね❣️
    私も飾り付けは100均で買ったので飾って歌歌おうと思います🎂💕
    旦那さんからの動画届くとか素敵ですね✨✨
    息子さんもパパが当日いない分動画でお祝いメッセージ嬉しいですね😘
    私も別日に改めてお祝いしたいと思います✨ありがとうございました😊

• 9月27日