※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コープの冷凍離乳食を使うのはいいと聞いたけど、子供の成長に影響するか心配。栄養豊富で健康的に育てたい。楽していいか悩んでいます。

コープの冷凍離乳食商品を使ったりして
楽できるし美味しくていいって聞いて
そうしようかと思うのですが

子供の成長に影響すると思いますか?😣
沢山栄養あるもの食べてもらって
身長高く骨が強く健康に育ってもらいたい
と思うのですが

こうやって楽するのってどう思います?

コメント

全然いいと思いますよ!
うちの子離乳食から全く食べず2歳半ですが今だに何も食べませんよ😂野菜なんて1つも食べません。

でも身長体重共に大きく早生まれですがクラスで1番です。
身長などは割と遺伝的なものもあるのでなんとも言えませんが冷凍の離乳食商品を使ったくらいでは影響なんてないと思いますよ☺️

• まま

まま

ありがとうございます!冷凍もつかいつつちゃんと作ったもののものも使いつつうまくやっていこうと思います☺️ありがとうございました

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードの方が栄養とれるっていいますし、むしろ使った方がお母さんも赤ちゃんにもいいですよ☺️💓💓
楽して栄養取れた方がいいと私は思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男の時は手作り頑張ってましたが、次男は離乳食全く食べず、そこで私のやる気がなくなってしまい、10カ月からようやく食べ始めて、今はコープの冷凍とベビーフードばかりです。(おかゆやちょっとしたのは作りますが)
    後追いがひどく、離れられないので、離乳食作る時間もないのが理由です☺️

• 9月24日
a-mam

コープの離乳食使ってます!
長男の時から使ってますが全く問題無いですよ☺️
長男も次男もたくましく育ってます😊
ベビーフードたくさん活用して良いと思います!