※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵痛のような子宮の痛みが2〜3カ月前からあり、排卵日頃におりものが増えます。痛みは我慢できる程度で、妊娠希望はないそうです。普通の症状でしょうか?

排卵痛だと思うのですが、2〜3カ月前から、チクチク?きゅーん?となんだか子宮が痛いです。
生理後10日程経ってるので毎回排卵日頃だと思うのですが、その近辺は2〜3日おりものが増えます。

今まで気にしなかっただけで、今までもあったのか。
これって普通ですか?
我慢できない痛みではないんですが、痛いなって軽く思う感じです。
子供はもう産まないので、妊娠希望ではないんですが。

コメント

s

下腹部のどちらか片方だけが痛いのなら排卵痛かもしれないです。
私は痛み止めを飲まないとつらいほどの排卵痛があります。いつも決まって生理8ー10日くらい。
排卵した方が痛くなるので、どちらか片方の下腹部です。
私の場合はズキズキという痛みです。

りん

妊娠前はなかったですが子供産んで生理再開してからあります💦
ルナルナで排卵予定日の2日前とかに!
妊娠前はなかったから気になって病院行きましたが排卵痛って言われました!
今は妊活中なので飲んでませんが以前は病院でピルを処方してもらってました😁