※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供の体温計は脇のを検討中です。15秒は長いでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

子供の体温計なに使ってますか?以前、おでこではかる非接触のを買って失敗したので(同じ温度しかでない😱)脇のにしようかなと思っているのですが、15秒だと長いですかね??おすすめがあったら教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

オムロンの15秒使ってます!
10秒だと早すぎて心配だなぁと思い、非接触だとちゃんと測れてるのか心配で😨💦

• おいも

おいも

子供が動いちゃってうまくはかれない(´・_・`)とかもなさそうですか?🧐

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーにありますが、1歳になるまでは全然余裕です!
    動き始めたらやばいかな?でも今も本当たまーになので、大丈夫だと思います😋

• 9月24日
  • おいも

おいも

そうなんですね✨
    私もオムロンの15秒にしようと思います✨

• 9月25日
🐼

上の方と同じくオムロンの15秒つかってます☺️
9ヶ月の娘生まれた時から使ってますが問題なく使えてます(^^)

• おいも

おいも

そうなんですね、私もそれにしようかな💓

• 9月24日
  • 🐼

🐼

たまに脱走されますが、小さい時から必ず測る時に『ピッピするよ〜』て言ってたおかげかそれを言えば大人しくしてくれます🤣

• 9月25日
  • おいも

おいも

なるほど!!!!!
    それ、使わさせて頂きます🤣

• 9月25日