※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私の心が狭いでしょうか。旦那は営業の仕事がしてみたいからと転職し、…

私の心が狭いでしょうか。
旦那は営業の仕事がしてみたいからと転職し、失敗。
ある日の朝、行きたくないと言い営業の仕事は2週間で辞めました。
飲食の仕事に戻るということで求職中ですが仕事を辞めてから2ヶ月経ちます。
求職中、食費から勝手に競馬に1万円使われたり、私が正社員で働けばいいのになど言われました。
私も0歳7ヶ月と4歳の子供2人育てながらパートで実働5時間働いています。
お義姉さんは4人の子供を育てながら正社員で働いていると比べられます(義姉は現在シングルマザー)。
そして、今日仕事はまだ決まっていませんが仕事が始まる前に扁桃腺の手術をしたいと言われました。
たしかに主人は扁桃腺が大きく、熱も出やすいです。
仕事をする上で休みを長く取れるのは今しかないといいます。ですが、上記のこともあり、お金もギリギリなので私はどうなのかなと思ってしまいます。
皆さまはどう思いますか。

コメント

かーたん

させません。まずは仕事ややることをきちんとしないとさせませんね笑
子供でもわかること

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    子供でもわかることがわからない旦那なんですよね💦
    とりあえず仕事は早く決めて欲しいです😭

• 9月25日
  • かーたん

かーたん

コロナですから旦那さんに会う職業有ればいいですね

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

男のくせにイライラしますね。
まずは働いて金稼いでから自分のこと考えればいいのに。

• まる

まる

そうなんですよね💦
    順番っていうのがあると思うんですが、自分が1番なところがあるんです😅

• 9月25日
ママリ

大人として、父親としての自覚が足りないのかなと思います😅

• まる

まる

父親の自覚、かけてますね💦とりあえず仕事だけでもして欲しいです

• 9月25日
たーのー

金稼いでから文句なり、あれしたいこれしたい言えって言いますね。

• まる

まる

前は俺の稼いだ金で生活してるうんぬん言われたのが今ではどうなんですかね😅

• 9月25日
  • たーのー

たーのー

そんなこと言う奴、元旦那だけかと思ったら結構いるみたいで衝撃です、、

まぁ、私言われた所でなんですけどねw

なんか微妙な亭主関白感出されてもキモいしうざいし、お前そこまで言える程稼いでねぇからって言ってましたね🤔

• 9月25日
  • まる

まる

結構いるみたいですね😅
    男の人ってそういう考え方なんですかね。
    たにのんのんさん頼もしいです✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

手術はして良いと思います。
なら仕事辞めた時にすぐしとけよっとは思いますが💧

私なら、正社員の仕事を探します。
それで、私はちゃんと正社員で仕事してるのに、あなたは何?ってはっぱかけます‼️
お給料も増えた方が生活は楽になるはずでしょうし、それでもし旦那が働かなければ、こちらも職があるので見限る決断がしやすくなるかなと思います。

• まる

まる

手術はお金の面で保留しようと思います。これからを考えたらした方がいいですが💦
    正社員も考えた方がいいですかね。子供がもう少し大きくなってからと思ってましたが🤔

• 9月25日