※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳になります。b型のベビーカーの購入を検討しています。買われた方使いやすさ、実際使わなかった等感想意見ください。

2歳になります。b型のベビーカーの購入を検討しています。買われた方使いやすさ、実際使わなかった等感想意見ください。

コメント

もさ

生後7ヶ月からb型のベビーカー使ってます!
うちは私が車の免許持ってない&自転車持ってないので、毎日使ってます😊
軽いし使いやすいですよ👍️
でももう2歳ならバギーもいいかもですね✨

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてからB型ベビーカー購入しました!
乗ってくれるかわからなかったので中古で😂笑
ちなみにエアバギーをずっと持ってましたが嫌いなのか全然乗ってくれず。
もうすでに販売終了してますがcombiのF2というB型の美品を中古で購入しました!
娘が歩くことを考えて、片手で開閉できる、片手で運転できることを希望してたので(手を繋ぎながらでも操作できるように)、F2はすごく便利でした👏

そして何よりうちの娘は基本的に抱っこマンなのでめちゃくちゃ重宝しました!
〜3歳、15kgまでなのですが現在3歳4ヶ月になりますが12kgなのでまだ重宝してます😂
未だにお出かけの際はベビーカー乗ってます😂
今の時期コロナでショッピングモールのベビーカーとかもあまり乗らせたくないのであってもいいかなと思います♪

092159

2歳で15キロくらいあって重量オーバーなのに乗りたがるので25キロまで乗れるマクラーレン買いました。
17キロある今でも妹が降りると乗ります。
耐重量大きい物をおすすめします。
いまならサイベックス欲しいです✨

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

ピジョンビングル を買いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
シングルタイヤで
どんな道でもスイスイいけちゃいます
寝てしまったらリクライニングも可能です
我が家でも毎日大活躍しています
おすすめですよ\( ˆˆ )/