※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子の13キロで、LサイズとBIGサイズで悩んでいます。トイトレが進まないため、6パックの安売りを考えていますが、Lサイズだとパツパツになるでしょうか。

オムツサイズについて。
今2歳4ヶ月の息子🧒🏻
今13キロぐらいですが
オムツまとめ買いを
LサイズかBIGサイズが悩んでいます。。
トイトレも進まなさそうなので
安売りしてる6パック買いたいのですが。。
Lサイズだとパツパツなりそうでしょうか?

コメント

娘ですが、細身の11キロでLサイズぴったりです。
13キロだとLは小さいんじゃないかなぁと思います💦

• とみー

とみー

今L使ってますがまだ入りそうな気がして。。悩んでます。

• 9月25日
タケぼんママ

うちの子は、ムチムチちゃんなのでBIGですが
マミーポコならLサイズでも大きめなので試しましたか?

• とみー

とみー

マミーポコ大きめなんですね😂試して見ます!ありがとうございます!

• 9月25日
km

うちの子だとグーンビッグ、マミーポコならLでいけます!

• とみー

とみー

マミーポコはやはり大きいですね!試して見ます!ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

保育園行かれてるならあっという間になくなるので、L買っても大丈夫な気がします🤔
うちもいま13キロでマミーポコのLです❗️まだしばらくこれで大丈夫そうです!

• とみー

とみー

保育園行ってます!すぐなくなりますよね😅 マミーポコ試してみます!ありがとうございます!

• 9月25日
  kei

13キロですが、メリーズのLを使ってます‼若干キツそうな感じがしますが…履いてもらってます😁💦

• とみー

とみー

うちもまだLですがまだいけそうな気がしますよね。。笑

• 9月25日
  •   kei

kei

あ!すいません間違えました💦メリーズではなくムーニーでした🙇いけちゃうと思います👍✨

• 9月25日
ぬーぴー

12.5キロでメリーズLとグーンL使ってます。
パンパースはもうきつそうで、グーンはギリギリ、メリーズはもう少しいけそうなので保育園でかなり減るしメリーズ5パック買ったところです☺️

胴回りの大きさによるかもしれませんが💦

• とみー

とみー

メリーズも大きめなんですね!まとめ買いしたいので悩むところです。。ありがとうございます!

• 9月25日
ろく

ウチの上の子は身長大きめの子でしたが、2歳9ヶ月のオムツが外れるまでグーンのLサイズを使っていました😉

• とみー

とみー

トイトレもしたいのですがなかなか。。笑 Lサイズもう少し粘ってみます🤣

• 9月25日