※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
妊娠・出産

過剰症候群で入院中に妊娠が分かり、切迫流産で再入院。ホルモン剤治療中で不安。同じ経験の方いますか?

先週まで卵巣過剰症候群で入院してました。その間妊娠が分かり現在6wで心拍確認されました。今朝トイレで出血があり外来行ったら切迫流産となりまたそのまま入院絶対安静になりました。
せっかく授かり不安ですが、ホルモン剤を打ちながら経過みていくとのことです。
切迫流産でも無事に流産せずにいられた方いますか?
不安なのでアドバイスや2度目の入院でもあり元気いただけたら嬉しいです( ´•̥_•̥` )

コメント

mama5

私は5人とも切迫流産になりましたσ^_^;
妊娠初期に大出血……入院もしましたが、みんな無事に産まれてくれました。
赤ちゃんは強いですよ‼︎何億もの中から選ばれた命ですから(^_^)v
自分と赤ちゃんを信じて、頑張りましょうね〜p(^_^)q

• しのみん

しのみん

返信ありがとうございます〜
    初めてで何もかも不安でした。
    今は無事に退院し、つわりの過酷さ日々の暑さに身体が全く動けません_| ̄|○ il||li
    赤ちゃんのために。。頑張ります💪
    つわりの辛さ本当に先が見えなくて毎日泣いてます(T ^ T)

無事に産まれますよーに💕

• 8月4日