※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

今日、先程の出来事。夜6時半くらいにお風呂に浸かりました。もともとシ…

今日、先程の出来事。

夜6時半くらいにお風呂に浸かりました。もともとシャワーで済ませる事が多いのですが今日は寒かったので💦
旦那は7時〜7時半頃に帰ってきます。

先に私、娘2人、泊まりで家事を手伝いに来てる実妹と入り私たちが丁度出る頃に帰ってきました。
帰ってきたらすぐご飯食べてたんですが、その後自分の部屋にこもってなかなかお風呂に入らない。お湯冷めるからすぐ入ると思ってほっといて、私も忘れてたんですが先程「お湯抜くで?」と声をかけると「あ、入る」って。
入るんならさっさと入れよって思うんです。追い炊き余計にするからお金かかるじゃないって。
現在、実質居候の実妹が光熱費を払ってるんですが、自分で光熱費払ってる時は絶対そんな事しないんです。むしろ私たちが冬は寒いから浸かりたいと言うと半分くらいにしたら少しは光熱費抑えられるんじゃない?って?

なんか腹たって。私の心が狭い?

私はエアコンの温度も調整できません。もともと部屋全体にエアコンが動く絶空調というのなんですが、リモコンは全部旦那が持ってます。よくよく考えるとおかしい気が...
家にママ友などを呼ぶことも許さず、1度話すと「俺が家主だぞ」って。

これってどうなんでしょう?
確かに公務員である旦那が大きいですが、少なからず私の源泉徴収も提出したのだから、私の収入もあっての融資だったんです。

我慢すべきなんでしょうか。

コメント

くまのぷー

え、意味が分からない旦那さんですね…今時家主とか言いますか?
なら、ミルクさんのやってる家事育児にもあなたの給料から賃金払えよって思います😅
エアコンの温度さえ調節させないってちょっと異常だと思います…

• ミルク

ミルク

そうですよね...
    そういえば子供の頃でも実家のエアコン触ってたわって今更ながら思って💦こないだ停電した時なんか旦那いなくてエアコン付けられなくて困ったんです💦

• 9月24日
bam

心狭くないです!!
むしろ器でかっ!って思いましたよー😋
家主かもしれないが、旦那さんだけの家ではないですからね😢
旦那さんも友人とか呼ばないんですか?

• ミルク

ミルク

今のところ呼んでないですがそのうち呼ぶかと。というか、ママ友と子供が来てなんか壊されたり汚されたりするのが嫌みたいなんです。お隣には何度も親子でお邪魔してるからさすがに家にも呼ばないと申し訳なくて😣

• 9月24日
  • bam

bam

それはおかしいですよね😅
    自分だけ良しは無しですよ!!!
    そんなに大事なら飾っとけっていいますね。
    家なんてほっといても老朽化していくものだし、気をつけていても汚れたり、壊れたりもあるし😓

• 9月24日
  • ミルク

ミルク

もう建てて2年になるんですが、まだ壁に穴を開けたくないと時計も壁には立てれないし、子供のスタンプや粘土は旦那がいない時にやります。
    なんか疲れちゃいます...

• 9月24日