※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

スクワットとジョギング後に不快な痛みがあるが、兆候ではなく一般的な症状ですか?

頭が大きいのでとにかく動いてくださいと言われ、スクワットとジョギングをしました。
外陰部がツンとするような痛みと、
肛門が圧迫されているような内側からズシンとくる痛みがあります。
お腹もすごく張っていますが痛くはありません。
兆候だと嬉しいのですが、これは兆候関係なくよくあることですよね?

コメント

まめ

わかります!ありますよね!!
兆候というか
産めるような準備をしてますよ!って感覚だと思います!!
どちらにせよもうすこしですね😍きっとすぐ会えます!!

• 🧸

🧸

まだ予定日まで3日あるのですが、すでに陣痛来なさに病んでしまっています笑笑
    もう少しがすっごく長く感じてしまいます🤮🤮
    このワクワク、ドキドキも貴重な経験だと思って頑張ります🥰
    コメントありがとうございます!

• 9月24日
2児のまま

ツンとする痛みは赤ちゃんが
子宮口を押してるんだよって
先生が言っていたので
もう少しで会えると思います☺️

• 🧸

🧸

初めて知りました!赤ちゃんも出ようと頑張ってくれているのですね😭😭
    赤ちゃんが苦しくならないお産にするために運動頑張ります💪

• 9月24日
PUNI

2人目の時にお腹ちょっと痛いかなー?って思って、産院に一応電話しとこうと思って、電話したら、肛門が押される感じありますか?って聞かれて、あるよーな気がします!って答えたら、来てくださいって言われ、その3時間後に産まれましたよ😳‼️
兆候だと思います!

• 🧸

🧸

コメントを読んで、もっとこの痛みを促進させてやろうと思いスクワットをしまくりました😂
    ただお腹は痛くなっていないのでひたすらに待ち遠しいです、、
    早く私も病院に電話したい😭😭
    もう少し妊婦生活を満喫します😊

• 9月24日