※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

正直にお伝えします。産後、太りました。😂2人目はどうして体型が戻らな…

正直にお伝えします。

産後、太りました。

😂


2人目はどうして体型が戻らないのでしょうか❓😭笑
子宮は収縮して終わっているはずなのに、どうして戻ってくれないのでしょうか😭笑
そんな気持ちとは真逆に授乳中はどうしてバカみたいにお腹が空くのでしょうか😭😭😭


怖くて体重計に乗れません笑

笑えないです正直。笑

笑っちゃいますけど笑

産後ダイエットみなさんどうしてましたか❓

コメント

きのこ

産後太りって骨盤が戻ってないと
なるみたいです!
母乳は血液なのでお腹すくんだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり締めは大事なんですね💦ありがとうございます。

    • 9月25日
はな

子供は二人まで、と思っていたので高いけど今回は骨盤矯正しました!
産後のダルンダルンしていたお腹周りが産前位に戻りましたよ😊
ただ、元からぽっちゃりなのでそこに戻っただけなのですが😅
同じ体重でも、ドヨーンとしていた体系が引き締まった感じはあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も骨盤矯正やったほうがいいかなぁと今更ながら、ほんと今更ですが間に合うのかと思いますが、やってみようと思います❗️

    • 9月25日
はじめてのママリ

産前からとこちゃんベルトをして、産後は骨盤矯正に通いましたよ!
あとは危機感を持つように毎日体重計にのったり、ひまあれば腹筋したりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重計やっぱ乗らないとダメですよね笑
    私も矯正しながら腹筋やります‼️

    • 9月25日