※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

8週目で悪阻が緩和され、安心と喜びを感じているけど、同じ経験をした人はいるかな?

まだ8週目なのに
1週間前までめちゃくちゃ悪阻あったのに
ここ5日くらいめちゃくちゃ楽でつわり全く感じない。
嬉しいけど、悪阻があるからちょっと安心してたとこもあったなと思ってしまいます😭

同じことあったよーって人いますか?

コメント

ちゃんまま

私も5週目から7週目までは悪阻で
8週目で一旦なくなりましたが
9週目からまたはじまり
結局16週目まで悪阻があり
10キロぐらい痩せました笑
悪阻ないと不安ですが
また悪阻はじまるとやっぱなくていい〜😭
ってなりました笑

まっこ

まぁ悪阻があってもなくても赤ちゃん元気なときは元気だし、残念な結果になるときはなります。
あんまり関係ないとは言われているので、ないならないでラッキーと思ってていいと思います。

私は悪阻が酷かったの2人目だけで、他の3人ほぼなくて本当に自分は妊娠してるのかと疑うほどでした。

8週であれ?軽いって思った日が数日あって、『悪阻なくなる 流産』で検索かけまくってましたけど、悪阻さんすぐに帰って来ちゃいました😱😱
こんなんやったら軽いうちに食べたいもの食べときゃよかったって思いました😂もしかしたら中休みかもしれないし、食べたいもの食べた方がいいですよ😆🙌