※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
家族・旦那

切迫早産で入院中です。私はまだパートナーと籍を入れていません。籍を…

切迫早産で入院中です。
私はまだパートナーと籍を入れていません。
籍を入れるときに入院になってしまったので籍を入れるのは退院してからと話してます。
なのですが最近、私が入院してから夜遊びをするようになりました。入院する前は夜遊びなんてそんなにしなかったのに、
入院してからするようになりました。
夜遊びするなとはいってないのですが、
入院して寂しい思いをしている中、夜遊びするって意味がわかりません。まだ籍を入れてないから今のうちに遊んでおこうと言う意味なのでしょうか。疑いたくないし考えたくもないんですが、
浮気してしまうんじゃないかと怖くて。
考えすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜遊びしてるというのは、なんでわかったんですか?

• 幸せちゃん👼

幸せちゃん👼

自分で言ってくるんです。夜中まで遊ぶわって😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがご自分で言うなら、まだ関係は良好な気がします😊夜、1人になってしまって寂しいんですかね?
    何して遊んでるの?とか無邪気な感じで聞いてみても良い気がします。自分だけで考えてしまうと想像が膨らんで、本人から内容聞いたわけではないのに、悶々としてしまいそうです💦

• 9月25日
  • 幸せちゃん👼

幸せちゃん👼

私が夜いなくて寂しいし、帰っても私がいないから意味ないって言ってくれます😂でも、遊んでる友達が少し女遊びがある友達だったりするので、不安になってしまいますね。
    浮気なんてする人ではないのですが、入院中ということもあり色々考えてしまいますね😰信じるしかないですよね😂😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちわかります!でもお話を聞いて、お二人がとても良い関係のように思えました🥰
    信じるしかなさそうですが、お2人の良いタイミングで籍を入れられると良いですね✨

• 9月25日