※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

品出しや発注で悩んでいる女性がいます。仕事に不安やプレッシャーを感じ、成長できていないと感じています。毎日の業務に追われ、周囲に迷惑をかけているようで、辞めるべきか考えています。

パート辞めるか辞めないか悩んでいます。。。
月曜日から金曜日まで8時半から15時半勤務です。
スーパーの品出しで自分の持ち場はなくその日お休みのラインに入り品出ししています。
朝8時半に入り仕分けをして9時半に開店するので9時までに開店前の品出しをしなければなりません。
他の人より入り時間が遅いので終わらずその後も品出し。
発注をします。
発注ははじめて数ヶ月立ちますがうまくいかず在庫をなるべく持たず15分で終わらせてと言われますが発注の仕方に上の意見がわかれどうしたらいいかわからず試行錯誤しながら発注。時間がかかってしまっています。
スタートが遅いので発注入るのも遅くて休憩に入るのも遅くてイライラされています。
「また発注してるの?発注好きだね」とか「発注遅いんだから早くはいっちゃって」と言われたりします。
発注前にみんなで品出しするラインがあるんですがそこを出したら私が片付けして在庫チェックしてるので遅くなっているのもあります。
午後も他の人のラインに入りなるべく出し切って帰ります。
15時半までに終わらないから他の人に引き継ぎなと言われますが実際お願いしようとするとあまりいい顔されないし。勤怠うって働いたら上司にみつかりちゃんと残業つけなきゃダメだよ。と言われ。主任には早く帰って!と言われ。でも出し方甘いと次の日そのラインの人に言われたりします。
毎日必死に駆け回り毎日担当するラインが違うので試行錯誤して品出しして。
発注もうまくいかず同じパートさん達も歳が離れていて話せる人もいなく…
虚しくて情けなくてこんなに出来ない自分が許せなくて周りに迷惑をかけているのもすごく嫌です。
必死にやったって私が辞めて新しく人入れてもらったほうがいいんじゃないかって毎日考えてます。
自分が成長できてる気がしないんです。
どんどん自分がダメな人間に思えていったいこの先どうしたらよいのかわからなくなっています。

コメント

たふ

そんなに悩まれているなら、私ならやめます‼️

他の仕事探してみつかってからでもいいかなと思います😃

happyhappy

辞めましょう🤗☘️パートですから😊