※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子宮口が2㎝開いている経産婦が、その日や次の日に陣痛が来るジンクスを知りたい。2㎝ではまだ生まれないでしょうか?

経産婦で子宮口2㎝開いています(まだ赤ちゃんは降りてきてなさそう)

これをやったらその日に陣痛きたよー!次の日にきたよー!等ジンクス教えてください

2㎝だとまだまだ生まれないですかね??

コメント

上の子の時2cmで降りてきてなくて、結局1日かかって産まれたんですが経産婦さんならスクワットや床拭きなどとにかく動き回るとそんなにかからず産まれそうな気がします😊私はひたすらスクワットしてました🤔
頑張ってください!

• まま

まま

2センチで降りてきてはない状況は一緒ですね♡

ひたすらスクワット!股関節痛いけど笑 頑張ってみます!!

• 9月24日

退会ユーザー

股関節痛いですよね😭💦
    上の子は38w6dで出産になりました!ままさんももうすぐだと思います❤️
    私は2人目の陣痛の恐怖に今から怯えてます🤣🤣笑
    応援してます!

• 9月24日
  • まま

まま

38週越えるといよいよですよね!!

経産婦だからこそ痛みを思い出して怯えますよね

卵で産んで温めて育てたい気分です♡笑

お互い頑張りましょう!!

• 9月24日
はじめてのママリ

こんばんは!
私は初産の時の検診で2cm開いてると言われて、2cm開いてるからそろそろ産まれると思うよということで少し内心グリグリをされました😅笑
そしてその次の日の夜に陣痛が来て明け方に出産しましたよ👶

初産の話だし、内診グリグリされてないなら、あてにならないかと思いますが、一応私の時はこんな感じでした!

• まま

まま

内診ぐりぐり効果あるんですね!なかなか生まれなかったら内診ぐりぐり考えてみます♡♡

• 9月24日