※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬を使い方を誤ってフライングしました。排卵日が確定しており、高温期12日目で検査結果が変化しました。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

使い方が間違っているのは承知ですが、
排卵検査薬でフライングしました。

排卵日は確定しており、今日は高温期12日目でした。

昨日高温期11日目で判定線が薄くなったのですが、
今日高温期12日目でかなり濃い目で出たので期待してしまいます💦

同じような経験をされた方のお話を聞きたいです( ; ; )

コメント

ままり

私も排卵検査薬で妊娠確かめてしまいました!生理予定日くらいに陽性が出て、翌日妊娠検査薬でしっかり陽性出ましたよー😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥺
    生理予定日より前は排卵検査薬でフライングされてましたか…?

• 9月24日
  • ままり

ままり

いえ、気にしすぎてはいけないと思い排卵検査薬で試したのはその一度だけでした💦

• 9月24日
  • ぽん

ぽん

ですよね😭
    生理予定日にもう一度やってみます!!

• 9月24日
  • ままり

ままり

あと数日です!念のため身体をよく温めてお腹を守ってお過ごし下さい。妊娠していますように😌✨

• 9月24日
mi

この濃さは期待しちゃいますね😆
わたしも生理予定日に排卵検査薬でこれくらいの濃さでした!次の日にドゥーテスト(妊娠検査薬)してみたらくっきり出ましたよ!

• ぽん

ぽん

本当ですか🥺
    明日基礎体温下がってなければ、妊娠検査薬買ってやってみようと思います!

• 9月24日
たぬちゃん

しっかり濃いですね〜😊ご妊娠されてる可能性かなり高いと思いますよ!
私も高温期14日目に排卵検査薬で同じ感じに濃さになっていて、翌日クリアブルーやったら陽性でました。楽しみですね❤

• たぬちゃん

たぬちゃん

ちなみにそのときの画像です😊ご参考までに☆

• 9月24日
  • ぽん

ぽん

お写真までありがとうございます🥺
    妊娠検査薬やってみようと思います🥺もうあとは祈るのみです…!

• 9月24日