※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
雑談・つぶやき

他アプリの相談ページ読んでいたら質問者さん(妊娠希望)の相談に対して…

他アプリの相談ページ読んでいたら質問者さん(妊娠希望)の相談に対して、『妊娠していたら生理予定日には一週間後使用の検査薬でほとんどが陽性出ますけどねー。』と答えていた方がいてなんだかなぁ...と( ̄▽ ̄;)

そういうものなのかなー...?(›´-`‹ )

コメント

ザト

いまの検査薬は性能が高いので、生理予定日には反応しますよねヾ(*´▽`*)ノ
私もチェックワンファストなどではない生理予定日の一週間後から使用可能なものを生理予定日に使いましたが、くっきり出てました💟

• かや

かや

そうなんですか...!
    私自身が真っ白しか今尚見たことがなかったので、モヤモヤしてしまいました(´×ω×`)

• 7月14日
ざべす、

んー、なんだろう、、、
モヤモヤしますね、、、(笑)

確かに生理予定日に出ることもあるけど、、
正しい使い方ではないですよね、、?

• かや

かや

なんだか当たり前のように言われると感知しない場合に希望皆無のように思えてしまって、私が言われた訳ではなくてもグサッと突き刺さりました...(笑)

• 7月14日

結構そう言ったこといがいでも妊活中にもし私が言われたらグサッとくるなーみたいなコメント見ますね、、( ̄~ ̄;)
ジ◯コとか二人目妊活中に見てたんですけど(過去ログ)すごいみんな厳しいコメントしまくってて激しかったです(笑)相談者(妊活中)の気持ちに寄り添って答えればいいのになあと思うことがあります(笑)

• かや

かや

妊娠を希望していない人には中傷、妊娠を希望している人には否定的な意見がなんだか目立ち他人目からしてもゲンナリしてしまうもの多いですよね...( ;∀;)

本当それです!寄り添うとか悩み相談を聞くのではなく、物申す!という方が怖くて震えます(笑)

• 7月14日