※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちん◡̈⃝♥︎
子育て・グッズ

来年の夏用のセール服を購入するか悩んでいます。価格や子供の好みを考慮しています。

夏物セールしてますね◡̈♥︎

今、ロンパースを着ているお子さん★
来年の夏はセパレートになっていると思いますが
来年用にセール服を購入されますか?
また、どんなものを購入されましたか♡?

1年後ともなると、着せる頃には飽きていないか…
好みが変わっていないか…
似合わないかも…

とか考えると、なかなか手を出せません😂

ものすごく安いものなら買うかもしれませんが
大好きなブランドものなど、
半額になっていても少し値が張ったりするので
迷ってしまいます😳

コメント

がぼーんぼん

私だったら、来年の夏は来年の夏でセールすると思うし着ずにサイズアウトするのが嫌なのでその時に買うかなって感じです(>_<)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    確かにサイズが確かではないですもんね😂
    ついつい安くなってると欲しくなっちゃいます😅

    春先にも使えそうなものなど
    いろいろあるので買っちゃおうか迷いどころです😭

    • 7月14日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    わかります(>_<)1人目の時、可愛いものを買いまくって気づいたらサイズアウトしてたり何回かしか着てないとかあったので今はサイズアップした時に必要な枚数だけ買ってます!
    大人と違って子供はどんどんサイズアップするし、可愛い服見つけると欲しくなって着せたくなるけど無駄が一番良くないと思ってしまって(>_<)他用があって子供服屋など行くとついつい見てしまいますが、買う時はその事を自分に言い聞かせて我慢してます(>_<)
    サイズアップした時に楽しむために!!

    • 7月15日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    サイズアップ早いですよね😢
    息子は、90が1番長く着れています😁
    買って損だった…とたまーに思うこともありますが
    ほとんどは使えてます😄

    逆に女の子は可愛いものがあって目移りしそうで😅

    • 7月15日
ママリ

来年用買っています。
今のデザインが好きで小さいサイズがないものなどすでに10着以上。とても好きなブランドなので来年も好きなはずと思って買いました。

生まれる前に買った福袋は好きではなくなったのですが公園着にしようと思っています。

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    買っといて損はないですかね✨
    服はたくさんいりますしね!
    逆に、今気に入ったものが来年はない可能性もありますもんね😂
    だったら買っとくべきかなー😳
    しかもセールなので尚更ですね😭

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    悩みますよね。
    私は買わずに売り切れると後悔しちゃうタイプなのでついつい買ってしまいます。着れなくてもメルカリで売れるのでいいかなーと。

    本当はその時にジャストなサイズを買うのが一番だと思いますがセールならお得なので買ってたまに眺めちゃうかもしれないです。笑

    • 7月14日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    確かに、売れますもんね(^ ^)

    だいたいのサイズになりますが
    セールでお得だと手を出したくなります😂

    男の子のものは好みがハッキリしてて
    買いたいものは買いますが、
    女の子のものは可愛いものや種類が多くて
    果たしてその頃に着せるのか…
    迷ってしまいます😂

    • 7月14日