※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

※厳しい言葉はお控えください。最近の旦那に、ほんっっとに呆れています…

※厳しい言葉はお控えください。


最近の旦那に、ほんっっとに呆れています。

平日や土日もそうですが育児・家事
全く手伝いません。土日くらい朝起きて
娘と触れ合う時間をもうけてくれてもいいと
思うのですが昼に起きて、まだねむい〜と言い
起きたらすぐお腹すいたと言ってきます。
正直疲れます。たまには何か一つ手伝ってくれよと。

自分の趣味のことは平日、仕事終わってから
だろうと何時だろうといくのに
そういう面では出来ない。
私のお小遣いも無いので欲しいものだって
何一つ買えず、友達との遊びも常にお金の事を
考えて遊びに行っています。
でも家にいる身だからと我慢して
日々過ごしています。お金は旦那が管理すると
言ってしているのでありません。
小さいことが重なって一気に今
のしかかっています…20代前半なのに
お洒落しないの?我慢してない?大丈夫?と
父と母には心配されますが言えません。

娘が唯一の癒しです😭✨
育児家事手伝ってもくれなくてご飯中
会話もないなら一緒にいる意味あるのかな?と
思ってしまい悲しいです。
好きで結婚したはずが、今では
全くそんな気持ちが無く家族としての
見方になってしまいました。

どうしたいとかではありません。
ただ吐口がなくて話したくてここに
かかせてもらいます。まとまりのない文で
ごめんなさい。

コメント

ayumix

同感です。。

子供が唯一の癒やしですね。

期待するだけ無駄とわかっていても不満は解消されないですよね。

お子様は主さんの方がなつくだろし、当然の事です。
なのでさらに旦那さんは何もしなくなりますよね。

そんな事もわからんのですかね。。謎です。

  • mama♡

    mama♡

    期待する度に疲れてどんどん
    旦那のことが嫌いになりそうで…。

    離婚したら俺が親権もらうわ!笑 とか言うので
    冗談でもそんな事言ってはいけないよねと思います😢

    • 9月24日
  • ayumix

    ayumix

    冗談でもダメですね!
    そして
    親権渡すわけないですよね。

    • 9月24日
  • mama♡

    mama♡

    そうですよね。
    私の大事な子です。

    好きで結婚したはずなのに
    何故こんなに相手に絶望しなきゃいけないのかと虚しくなります😭

    • 9月24日
  • ayumix

    ayumix


    同感です。

    でもたぶん、相手も同じように思っているのかな?とか思うと優しくせねばと思う事はありますが、子供が優先なのでやはりギスギスしちゃいます。悪循環

    • 9月24日
  • mama♡

    mama♡

    そうですね…

    結婚って難しいんだなぁと
    日々感じています。
    あそこの家はもっとやってるとか俺のお母さんはやってたけどねとか言われると
    なんか疲れてしまって😭😭

    • 9月24日
  • ayumix

    ayumix


    え、、ひどい。

    人と比べて欲しくないですね。

    よその家のことはよくご存知なんですね(笑)

    • 9月24日
  • mama♡

    mama♡

    人は人ですよね。。

    会社の上司の方と会った時はよくやってると思うよ!
    こんな奥さん大事にしろよ!と言われていたはずなのに
    大事にするどころか日々
    自信を損失させられていきます😂

    • 9月24日
そよみー

私はお金を管理していますが
夫の稼ぎが少ないので自分のお小遣いは1000円くらいです😂
22歳で結婚して子供産んで
周りはまだキラキラしていて
恋愛も楽しそうなのに私は
こんなクソ夫と、、、って思うと切なくなるくらい家の事何もしてくれないです😭😭

  • mama♡

    mama♡

    本当に分かります…😔
    周りはまだまだキラキラとしてて楽しそうで自分だけ何故?と思います。

    子供がいなければ多分自分は
    崩壊してるなぁと思ってしまいます😢

    • 9月24日
  • そよみー

    そよみー

    期待するたびどんどん嫌いになりそうで
    自分もイライラして悪循環なのすごく同感です😅

    • 9月24日
  • mama♡

    mama♡

    そうですよね。離婚も考えたことはありますが、それで本当にいいのか等考えてしまってもういいや、我慢しようってなってしまいました😔

    • 9月24日
もな💅🏻

旦那さん選びを間違えた今、こちらも働いて自立してお金を稼ぎ、自分でほしいものは手に入れます!
まだまだおしゃれしたい年頃ですもんね!

  • mama♡

    mama♡

    そうですよね。
    早く働いてお金を稼ぎたいです😢

    • 9月24日
みひろ◡̈❤︎

今そう思ってるのであれば
今後もっと爆発していくと思います😢
私がそうでした。
私は離婚しましたが…
男は治りません…
自分が我慢していくだけです。
一度旦那さんと話し合うのも
ひとつだとおもいます。
それでほんとに変わってくれる方も
いますし言っても変わらない方もいるので…
話し合ってみるのも一つの手だとおもいます!

  • mama♡

    mama♡

    前回もこうで、話し合ったのですが…そのときはこれからを見てて!変わるから!
    お金も管理してくださいと
    言っていたのですが変わらずでした💦

    • 9月24日