※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管通水検査後に出血がある方いますか?12日に検査し、14日に茶色い血が出ました。影響でしょうか?昨日は出血なし、検査日には血がついた。

卵管造影検査、卵管通水検査された方に聞きたいのですが、その後出血ありましまか??
私は、痛み止めの座薬をつかい通水検査しましたが、詰まりもなく問題なしで痛みもほとんどなしでした。
12日に通水検査して、14日今日おりものにうっすら茶色い血がまざってました、が通水検査の影響でしょうか?パンツにはつかない程度です。
ちなみに昨日は出血はなかったように思いますが、通水検査した12日当日はタンポン抜くときにタンポンに血がついてました。

コメント

sai

すみません、誤字があったので回答書き直します。

私が卵管造影検査をした時は説明用紙に、出血が2〜3日続く場合もあるが心配ないこと、他にもし発疹やかゆみなどのアレルギー症状、腹痛が出たら病院へ連絡し来院することと記載がありましたよ。

ご不安であれば病院へ電話し聞いてみると安心かもしれませんね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    安心しました❤︎
    ゴールデン期間妊娠したいです(>_<)

• 7月14日
ちゃーこ

私が卵管検査したときは3日くらい出血してました!
おりものシートで充分なくらいでしたが(*´ω`*)
抗生物質を3日間分もらって飲みきってねと言われました(^^♪
茶色い血なら出血があっても問題ないとおもいます♬。.
痛かったり鮮血だったりしたら一回病院に問い合せて見てた方がいいと思いますよ(><)
ゴールデン時期がんばりましょうね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)❤︎
    安心しました、、妊活してからいろんなことがきになって、、、妊活期間どのくらいですか?私は今月人工授精2回目です(;_;)
    卵管造影痛かったですか?

• 7月14日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

私も些細なことが気になって毎回生理前は検索魔になってます(><)
    妊活は1年以上たってますが病院に行き出してからは4周期目です(^^)

生理来る度に泣けてきたり落ち込みますが💧
    卵管検査は痛いと思ってましたが全然痛くなかったです♬。.
    毎月の生理痛のほうがよっぽど痛かったです😅
    なんかこうやって励まし会えると嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡

• 7月14日
muu*

私も昨日卵管造影検査してきました!
昨日今日と同じような茶色い出血が少しありました。病院でも生理2日目くらいの量だったら連絡くださいねと言われましたが、多少の出血はあるみたいです。

ゴールデン期間、期待しちゃいますよね♡
お互い頑張りましょう(*^^*)