※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です。ドゥーテストの排卵検査薬で…

排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です。
ドゥーテストの排卵検査薬で高温期11日目の朝に検査したところ、真っ白に近い陰性でした。まるで蒸発線のような、、

夜に検査したところ、朝よりは濃い線がすぐに出てきました。
といっても、基準線よりは薄く陰性です。。
だんだん濃くなっていって強陽性になった方いますか?

今までにないぐらい腰が痛くて、気になって仕方ないです。
妊娠してなかったら病気なのかなと怖いです。

コメント

deleted user

明日高温期12日目ですか?
妊娠していたら妊娠検査薬のドゥーテストでもううっすら陽性反応出ると思いますよ☺️