※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて教えてください。身長158センチ、出産前45キロ、産後51キロです。

コニーの抱っこ紐使ってる方サイズなど教えて欲しいです🙏因みに、私は身長158センチの出産前の体重45キロで産後の今51キロです!!

コメント

私は、はじめてのママリさんより体格いいと思いますが😅、Sサイズですよー!
ちなみに、旦那(175㌢、65㌔くらい?)もそれでいけました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伸びてくることを考えるとSでと大丈夫ですかね?

• 9月24日

退会ユーザー

2ヶ月くらいに春なのに暑すぎてしばらく使ってませんでしたが、最近友達が購入を考えてるとのことで引っ張り出し付けてみたら今でも余裕で付けられました!
    使ってなくても、生地自体よく伸びるってことなんでしょうね😊
    試着出来ないのが残念ですよね💦
    お貸ししたいくらいです笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

166センチ、53キロでS使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Sでぴったり!って感じですか?😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりでした☺️💕

• 9月24日
sakura

160、産前45、産後50でSです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆるくなってきませんか?

• 9月24日
  • sakura

sakura

子供の成長に合わせて緩くなっていくので、常にジャストフィットでした!
    うちの子大きめでしたが伸びすぎることなく1歳11キロまで毎日のように使いました!

• 9月24日
れれり

姉が同じような体型ですが、Sじゃキツイと、使う事なくメルカリで売ってました💦