※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

家事も終わりちょっと休憩してます。なんかほのぼの〜したいなっておも…

家事も終わりちょっと休憩してます。
なんかほのぼの〜したいなっておもい

うちの子こんなんよ!ってのありますか?

息子は食い意地がはっててか仮面ライダー大好きの
知らない人からおやつあげるからついておいでって言われたらついて行くタイプです‪w

娘はのんびりしてて揚げ物がすき、気づいたらスッポンポンになってるおっぱい大好き柔肌の薄毛ちゃんです‪‪w

これからまた子供達をお風呂に入れようも思います

コメント

としわママ

長男は超ビビりの気弱男子ですが、弟妹のためなら頑張れる私の頼れるパートナーです(*´▽`*)

次男は、THE男子!1日走り回るイヤイヤ期マグロです(笑)

長女はすでに世渡り上手!誰より観察眼するどいです🤣🤣

えり

上の子は赤ちゃん願望とお兄ちゃん願望と葛藤の真っ最中で、めっちゃ甘えん坊になったり、お兄ちゃんやから一人でできるし!ってドヤ顔したりと忙しい、でも常に楽しそうな子です😂

下の子は卒乳したはずやのに、赤ちゃん返りが加速しすぎてまたおっぱいまさぐる用になってしまったテンパのクルクル髪ボーイです😂

2人とも何故か突然、ママ?と話しかけて来たと思えば、大好き❤ってチューしてさっていくツンデレボーイです😂

あや

長女は恥ずかしがり屋だけどかなりの負けず嫌いです。
息子は少しキツく言ったら泣いちゃう泣き虫ボーイ。姉と妹に毎日泣かされています笑
次女はあざとい笑
なんでも笑って許されると思っています。
三女はいっぱいおしゃべりしてここにいるよアピールしてくれています。上の子たちに負けないくらいたくましくなるんだろうなぁ。

ちょこ

我が子は、食べるの大好き❣️寝るの大好き❣️手を繋いで歩くの大好き❣️とにかく人が大好き❣️❣️❣️なので、あまり手がかかりません😆🎶
最近「ママ、かわい〜ね〜」って頭撫でてくれます😂笑