※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊娠・出産

顕微授精で妊娠5週3日、胎嚢確認も小さいと言われ心配。40%流産の可能性あり。この時期の大きさは難しいでしょうか?1週間後受診します。

顕微授精で妊娠5週3日です。胎嚢、卵黄嚢確認できたものの小さいと言われました🥺7ミリだったと思います。先生に40%流産すると言われ心配です☁️1週間後また受診しますが不安だ〜。

体外や顕微で妊娠された方、この時期にこの大きさだとやはり難しいのでしょうか?

コメント

mama

顕微授精で妊娠しました✨
息子の時、5w3dで7mmと全く同じ状況でしたが何も問題なく育って元気に生まれてきましたよ!👶
40%流産なんて言われたんですか😭そんなこと言われたら不安になりますよね😭💦💦
私も当時胎嚢小さめじゃない?と不安になりましたが、体外受精での妊娠は胎嚢が小さめの傾向がある、とネットで見つけて少し安心したのを覚えています!
1週間後にぐんと成長した姿が見られますように!✨

• nono

nono

同じ方がいて少し安心しました🥺小さめの傾向があるんですね✨まだまだ不安ですがこれからぐんと大きくなってほしいです🤘

コメントありがとうございました❤️

• 9月24日
ガーベラ

顕微で授かりました!平均的か、それより少しだけ小さいくらいではないでしょうか?
医師は万が一のことを話すので、私も初期はビビらされました💦私は出血がずっとあったので😭
きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• nono

nono

そうですよね🥺出血があるとそれは心配でしたね!初めての妊娠なのでびびりまくりです☁️

コメントありがとうございました❤️

• 9月24日