※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

悪阻期間中、胸の中心が気持ち悪くて食欲不振で困っています。この症状は急に治まるのでしょうか?それとも徐々に改善されるのでしょうか?治る目安の週数を知りたいです。

絶賛悪阻期間において、胃よりもここの胸の真ん中当たり??
がムカムカして気持ち悪くてえずいてばかりなのですが
ここの気持ち悪さは急に治りましたか??
それとも徐々にですか??
それというぐらいの週数で治ったか分かる方教えて欲しいです💧💧
ご飯も美味しく食べれなくてしんどいです。😩

コメント

さくら🔰

めっっっちゃわかります。😣
なんなの?ここになにかあるの?ってくらい気持ち悪くて苦しかったです。
私は7~8週あたりにそのピークがありました。長くは続かなかったです。✨

• ら

ほんとに、ここに何か異物でもつまってるの????ってぐらいなにかがある感覚ありますよね😵💦笑笑

7〜8週!!希望持てます😭
    もうこの胸の真ん中あたりの気持ち悪さが取れれば食事できるのに!!って感じで早くこのムカムカが消えてほしいです😩💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

同じようにムカムカ気持ち悪くて、そういう時に画像の所を叩くと何度かえずく→少し楽になるのを繰り返してました😭
私は安定期頃に落ち着き、完全になくなったのは20w頃でした💦

• ら

えずくと楽になりますよね😂わかります😂💦

なんと、、20w😵😵😵
    長かったですね😩耐えれたのがすごいです😩
    早くこのムカムカも消えてほしい
    ご飯もばくばく食べたいです😵

• 9月24日