※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

6週で心拍確認前。茶おりではなく、オレンジ色のおりものが出た。茶おりになったら受診が必要でしょうか?

6週で心拍確認前です。
今オリモノにまじって、茶おりとは言えないけど、色の濃ゆいオレンジ?黄色の少し強いの?が出ました😭茶おりになったら受診したほうがよいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ赤な出血とピンクの出血以外はまだまだそんなに心配する必要ないかと思います☺️

私の場合は同じ時期の時に赤い出血がペーパーに付きすぐに病院へ行きましたが、赤い出血でも、良くあることだよー!と赤ちゃん元気だよー!って感じでした👶
1人目の時出血経験ない??本当によくある事だから、でも初めてだとビックリしたね🤣と言われました🙌よくある事と言われ、ビックリしましたが、ママ友とか色々話してると本当によくある事みたいです😳みんな元気な赤ちゃん産んでます🥺
妊娠中は余計子宮口?が傷つきやすく出血しやすいらしいです🥺
2人目以降はゆっくりもできないので、余計切迫になりやすいですよね😂

茶オリになったら、とりあえず産婦人科へ電話して、病院の対応を確認したらいいと思いますが、
たぶん次の検診まで様子見て、赤い出血が出たら病院に来てね!とか言われるかもですね🙆‍♀️

• Happy♡

Happy♡

ご丁寧にありがとうございます😭!!明日まで様子みます☺️

• 9月24日
ら

今現在茶おり出てますが
鮮血でもなんでもないし、1人目の時もあって妊娠初期はよくあるみたいなので特に電話もしてません😆

腹痛が出てきたり鮮血が少しでも出たら電話で指示をあおってから受診します😭

• Happy♡

Happy♡

心強いコメントありがとうございます😭!!私も信じます!

• 9月24日