コメント
退会ユーザー
夕飯を少し多めに作ったり、日持ちするものを作ってます!朝は卵焼きとか簡単に作ります!卵焼きも具を何パターンか作って、毎日同じにならないようにしてます!
今は育休ですが、仕事してるときは20分で作るようにしてました!
ちぇる
冷凍できるおかずを何種類か作りおきして、お弁当用のおかずカップに入れて冷凍しています。
朝は前の晩に作ったおかずと、自家製の冷凍おかずをお弁当箱に詰めるだけです😁
夏場は保冷剤代わりにもなるので傷む心配もないし、便利ですよ🎵
退会ユーザー
夕飯を少し多めに作ったり、日持ちするものを作ってます!朝は卵焼きとか簡単に作ります!卵焼きも具を何パターンか作って、毎日同じにならないようにしてます!
今は育休ですが、仕事してるときは20分で作るようにしてました!
ちぇる
冷凍できるおかずを何種類か作りおきして、お弁当用のおかずカップに入れて冷凍しています。
朝は前の晩に作ったおかずと、自家製の冷凍おかずをお弁当箱に詰めるだけです😁
夏場は保冷剤代わりにもなるので傷む心配もないし、便利ですよ🎵
「お弁当」に関する質問
この子って発達障害と思いますか? 3歳8か月、年少の息子がいます。 先日、預かり保育のお迎えに行ったら「鉄棒やるから見て」と言われ園庭に連れていかれました。 すると鉄棒のとこにすでに同じクラスの子がいたのです…
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
みんなと一緒じゃないと嫌だ、が強い子いますか? 例えば、今日気温低いから長袖で行こうって言ったら、「みんな長袖じゃないから嫌だ」と言います。『昨日は暑かったから半袖が多かったけど、今日は寒いから長袖もいる…
家事・料理人気の質問ランキング
さき
そうですよね!
朝にあんまり時間かけられないですよね😂
退会ユーザー
短時間に楽にがいいですよ!長続きしなくなります😂あとは、冷凍野菜も重宝してます!
さき
その場合朝にチンして詰めるだけですか?
退会ユーザー
はい(◎´▽`)冷凍野菜チンして、その上にチーズ乗せてチンします!あとは、マカロニと一緒に茹でて、ケチャップとウスターソースでケチャップ炒めみたいにしてます!
さき
それだと朝でもすぐにできますね!参考にさせていただきます😃
退会ユーザー
働きはじめるとさきさん自身も疲れると思うので、無理しないでくださいね(*´∇`)簡単に、楽に、無理せずに、です!