※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

21日から切迫早産で緊急入院中。赤ちゃんが小さくて心配。旦那が料理できず、息子のお弁当が心配。運動会もあり、早く退院したい。入院費や準備も不安。限界が近づいている。

帰りたい帰りたい帰りたい🌀

21日より切迫早産で緊急しています🌀

受診したときは、ごく少量の、出血があたのと、赤ちゃんが小さいから入院となりました😅

26周くらいで、600g😔

出血はとまったけど、赤ちゃんが小さい事が心配だからと言われました🌀

息子に会いたい🌀
10月1日には息子は保育園にお弁当をもっていかなければなりません。
旦那しか頼れる人は居ないのですが、旦那は料理が出来ません。ずっと納豆ご飯しかあげれてないと連絡がくるほどです🌀

市販の離乳食のお弁当だけ持たせるのも可愛そう😭早く退院してご飯作ってあげたい😭

10月4日には、運動会があります😭
息子は、泣きながら一生懸命に練習をしているそうです😭
頑張っているからこそ、運動会に参加させてあげたい😭
私が退院しなければ、参加させないと旦那に言われました😵

最悪は、産むまで入院になるかもしれないといわました🌀
赤ちゃん用品一切、準備もしていません😵
もうしんどいです🌀

旦那はパニックもっているので、薬飲んで何とかやっていますが、まだ3日くらいだけど、限界も近づいています🌀

はぁ😩先が見えない入院🌀もぅ嫌です😭

入院費もどれくらいかかるのかも心配です🌀

毎日不安で、泣きそうになります😭

コメント

ayana🌙*゚

私も今前置胎盤で出血して入院しています。
8月の終わりに1週間ちょっとして退院したけど4日後また出血して9日から入院しています。
私わ自分のお母さんと旦那に頼れているのでなんとかなってます。
そのお弁当の日と運動会の時だけでもどちらかの親に頼ってもいいと思います。
私わもう出産まで入院なので出産まで1ヶ月弱なので頑張ろうと思います。

後出費わすごいので今からでも限度額認定証を申請することをおすすめします。

お互い頑張りましょう!

• 結ママ

結ママ

限度額申請は、してあるので、入院期間がどの程度になるかですかね😵

旦那にさ、息子に忘れられちゃうよって言われました😏

入院したくてしてるわけじゃないのに、私には何も出来ないのに、そんな事いわれて、悲しくなりました😭

• 9月25日
  • ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

そうなんですね。
    限度額があれば部屋代がかかるなら部屋代と食事代とかですかね…

それは旦那さん最低ですね😭
    入院して辛いのにそう言うこと言われると余計に辛くなりますよね。

• 9月25日
  • 結ママ

結ママ

冗談でも言って欲しくなかったです。
    病院でゴロゴロしてるだけで、金ばかりかかる、稼げないだろともいわれ🌀
    なんだか、辛いです😣

赤ちゃんが、この、入院中に大きくなっていればいいのですが🌀

先が見えなすぎです😅

• 9月25日