※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東峯婦人クリニックでの妊婦検診・出産を考えています。口コミには先生やスタッフの対応に関する様々な意見があり、不安です。通院中のサポートや対応について教えてください。

江東区の東峯婦人クリニックでの妊婦検診・出産を考えています。
設備や子連れ通院OK/面会可、長年開院されてる病院である、など大変魅力的なのですが、
口コミを見ると先生、その他スタッフの方の対応に良い悪い含めて様々なご意見を目にしています。
質問にはきちんと答えてもらえるのか、デリカシーのない発言をされる先生がいらっしゃるのか、いたら当たらないように受付で相談できるのか…などとても気になりました。
実際に通われている(いた)方がいたら教えてください。
長い妊娠生活の中で妊婦検診は子供の成長を楽しみ、
ワクワクしながら通いたいと思っています。

コメント

ママリ

ハイリスクになった為転院してしまいましたが、妊娠前から婦人科に通って産科も通っていました
産科は白井先生がおすすめです
男の先生ですが丁寧で物腰も柔らかく質問にも丁寧に答えてくれます
婦人科では先生の指名が出来たので産科でも出来ると思います
私は松田先生は苦手でした
昔の人って感じで茶おりと胎動がなく感じる事があり行ったらそんなんで来ないでよみたいな雰囲気出されました
スタッフ看護師さんは優しいと思います
仕事が出来る。ってタイプだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!
    先生の指名ができるのですね。安心です。
    そして、噂通り感じの良くない先生はいらっしゃるのですね…。
    妊娠はわからないことだらけなのでどの程度の違和感は診察を受けるべきか否か判断できないのでそのような雰囲気の先生は避けたいですね。

ママリさんはもうすぐご出産でしょうか。赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!ご出産頑張ってください。ありがとうございました。

• 9月25日
さぁ

私も今通院していて白井先生に診てもらってます。優しい先生です。
2人目の時も通っていて女医さんにもみてもらいましたが特に嫌な思いはしてません。
松田先生は私も苦手でしたが、こないだ茶オリが出て急にみてもらいましたが、優しくてびっくりしました笑不安だよね、みたいな声かけもあり以前の冷たさが嘘みたいでした。
ちなみに今は子連れ検診出来ないと思います💦入口に注意書きがありました。
コロナの影響で少し制限があるので、事前に問い合わせしたほうが確実です。
ちなみに受付の方の対応いまいちです。冷たいというか笑顔もないような方もいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!とても参考になります。

お2人目、現在と通われていらっしゃるということはきっと良い病院なのですね。ママリさん、さぁちゃんさんが安心して診てもらっていた白井先生指名で私も検討したいと思います。
    また、子連れ健診のこともありがとうございます。子供は預けて行ける日時を選んだ方が良さそうですね。
    先日問い合わせたところ、夫の立ち合い出産、入院中の夫や子供の面会も今は禁止とのことだったのでしばらくはこんな状況が続くかもしれませんね。

さぁちゃんさんとは週数も近いので、悪阻など体調は大丈夫でしょうか?どうぞご自愛ください。ありがとうございました!

• 9月27日