※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝母さん(義母)お昼ご飯誘おうかな〜って言い始めて私がお金な…

旦那が朝
母さん(義母)お昼ご飯誘おうかな〜
って言い始めて
私がお金ないのになに言ってんの
母さんばっかりには優しいんだね〜
って言ったらお昼行くのやめたのですが
私がちょっと出かけるって言ったら
子供にママ出かけるって早く着替えな!!って
旦那は行かないの?って聞いたら俺はいいや
じゃあ一緒に行こって言ったら?って聞いたら
なんでー?って言われ、
私が母さんとは出かけようとするのに私とは出かけようとしないんだねっていいながら
子供着替えさせたり準備してたら
あ!あれ買ってきてね〜って言われました
あー私とは出かける気ないんだとイライラしながら家出ました

旦那は今日免許更新の事で警察署行く予定で
出かけてる最中に行ってくるーって
LINEあったんですが、その後電話かかってきて
もう家にいる?って聞かれてスーパーからちょうど今帰ろうとしてるところだよって言ったら
俺も母さんに頼まれてお金下ろしに来てるけど
車どこらへんにとめたのー?って
スーパーで合流して帰ろうとした時に
俺実家行ってくるわって
なんか用事あるの?って聞いても別にー
私とは出かけようとしないのに
母さんの頼まれごとでは行動するってなんなんですかね?

これが月に1回とかならまだ行ってらっしゃいって
なると思うんですが
休みの日大体実家行こうかなー
夜母さんのところで食べさせてもらおうかなー
とかだし、なんなら仕事帰り毎日実家寄ってってます

これが普通なんですか?
無性にイライラする私がおかしいんでしょうか

コメント

みなとちゃん

「お母さん大好きだよね(笑)ねえ、あなたの行動側から見たらマザコンだよ?」って真顔で突っ込みます。

  • ママリ

    ママリ

    それマザコンだよって言ったんですが無意味でした😇

    • 9月24日
まりり

マザコンだし、お義母さんも息子頼りすぎでは無いですか?もう、子供が3人もいる父親なんですから2人ともこっちの家族を優先して欲しいですね😅

  • ママリ

    ママリ

    親離れ子離れが全然出来てないんです
    義母も飼ってる犬が旦那に会いたがって吠えるから仕事終わり中入ってきてって言う始末です😇意味不明です😇

    • 9月24日
  • まりり

    まりり

    犬語もわかるんですか😂やってられないですね🤤まだ、同居とか言い出さなくて良かったと思いましょ😢💦

    • 9月24日
🌷

マザコンですね!
お母さん大事にするのはとってもいい事ですが、ちょっと行き過ぎというか😥
私でもイライラすると思います!

  • ママリ

    ママリ

    マザコンですよね!本当イライラしすぎて母乳出なくなっちゃうんじゃ無いかって思ってしまいます😇

    • 9月24日
deleted user

気持ち悪いですね。
それってはっきり言ってマザコンだよって言ってやってください。

  • ママリ

    ママリ

    言ったんですが無意味でした😇
    聞き流すタイプの人なので何言っても無意味です🤯

    • 9月24日
こじこじ

第三者から見たらそれはマザコンですね…😅

シンプルにドン引きます😅(ごめんなさい)

旦那さん多分自覚症状無いと思うので、指摘してあげた方がいいですね😇

  • ママリ

    ママリ

    私も毎日ドン引きしてます💧
    結構言ってるんですが効果なしです😇

    • 9月24日