※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
サプリ・健康

二型糖尿病で妊娠9周目1人目の時あまり記憶にないのですがなかなか血糖…

二型糖尿病で妊娠9周目
1人目の時あまり記憶にないのですが
なかなか血糖が下がらず苦戦中

インシュリン中

朝ご飯
白ご飯100g、納豆、漬物2キレ、減塩味噌汁
2時間後200超えます。

サンドイッチ3切れに変えると170ぐらい。

毎日毎日頑張ってもなかなか血糖コントロールできず嫌なことばかり過ぎり心が折れそう。
1日1700カロリー取れと言われてもそんなにとったらかなり血糖があがるんぢゃないかと毎日不安、イライラ、ストレスになり
なかなか上手く行きません(´;ω;`)

同じような方いらっしゃいませんか(´TωT`)

コメント

てぃーぬ

白ごはんを玄米に変えるのはどうですか😊??

  • あすか

    あすか

    それ言われたんですが玄米に変えたら少し変わったりしますかね??

    • 9月24日
  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    玄米は低GIなので血糖は上がりにくいですよ!
    あとは、サラダを加えてみたり(ドレッシングでなくレモンやスダチなどをかける)
    他の食事内容が分かりませんが、栄養バランスが乏しい印象を受けました😭
    妊娠糖尿病でなく二型糖尿病だと、一生付き合っていく問題なので辛いですね💦
    糖尿病は食べてはいけないというより、バランスよくしっかり食べるが基本です!

    • 9月24日
  • あすか

    あすか

    玄米買ってみました🙋‍♀️

    • 9月24日