※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園で友達とぶつかり、瞼を切って帰った。謝罪の電話はするが、菓子折りを持って行くべきか。

子供が幼稚園の体操授業で友達とぶつかり
友達がぶつかったときに転んで子供の上履きのゴツゴツしたとこ?に瞼をスって血が出て帰ったそうです。

謝罪の電話はするんですが
菓子折りを持って行った方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が怪我した子の親だったら…
主さんのお子さんがわざとぶつかった訳ではないですよね?
ただの授業中の事故だったなら謝罪もいらないな〜と思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏻わざとではないらしいんですが
    血がでてしまったと電話で聞いて…😢

• 9月24日
イチカワ

事故はお互い様かなーと思います!
血が出たとしても縫うほど切れてるわけじゃないでしょうし、かすり傷なら相手のお子さんを教えない園もたくさんあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様かなとはおもうんですが💦菓子折りはやめておきます。り

• 9月24日
ひーちゃん

幼稚園の授業中に起きたことですし、私ならわざわざ謝罪しません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。

• 9月24日
みーこ

相手の子が分かってるのなら、送り迎えの時に様子を聞くかなと思いますが、菓子折りを持っての謝罪は無くてもいいと思いますよ。
わざとじゃないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスなので会えなくて…
    わざとじゃないみたいです。
    でもまわりをよくみないでやっていたからぶつかったようです😢

• 9月24日
3-613&7-113

娘が、登園してから皆が集まるまでの外遊びの時間に友達とぶつかって唇切って来ました。特に相手からの連絡はありませんし、大怪我でもないので気にしてません。

菓子折りは不要かな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏻もう一度担任に電話したら
    バスで会えないから電話で一言…と言われました。電話してきます。

• 9月24日