※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が新築マイホームに来る提案に、夫が飲みに行くことに不満を感じています。

モヤっとします😭😭😭

新築マイホーム、私の友達は呼ぶのに俺は友達呼べないのがいや!と言われました。
夫の友達はお酒がないと合わない関係性で……
「家の外壁に立ちションした」
「座ってトイレで用を足せない」
など色々聞いてきました。
それでも呼びたいのか謎ですが…私はそんなこと聞いて「きてもらいなよ!」とは言えません😫
提案で「少しだけ缶酎ハイ飲みながら家見せてその後飲みに行くから!」と言われました。
私の友達が家に来てくれるのは、娘がいるからゆっくりできて大変じゃない場所が自宅なので来てくれます。
夫が仕事中ですし、その後の家事はいつも通りこなします。
「旦那さんと食べてね!」と手土産を持ってきてくれたり…。

少し家に来るとしてもその後夫は飲みに行けるわけで、私は1人で色々こなさなきゃいけないのに楽しそうにヘラヘラしてる夫たちを見たらイラッとしそうです😅
飲み行くなら家来ないで好きに飲み行けばいいのに……😫

コメント

みー

家見に来るだけならノンアルでいいですね😅

でも旦那さんが稼いで建てたお家でもあると思うので
それで自分の友達呼べないっていうのは怒るのも無理ないかなと思います😅

私なら家で飲み始めてもいいけど泥酔する前に外に飲みに行って貰います!

はじめてのママリ🔰

理由があれどフェアじゃないので、文句言われても仕方ないなぁと思います💦
ほんとに少し見せて外の店に行く、条件付きで来てもらったらどうでしょう!

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私なら旦那の友達が来たらニコニコしながら子供抱っこしながら外まで出迎えにいきます…外壁に立ちションなんて絶対させない!という気持ちで😭
これから新築建てる予定ですが、トイレには必ず張り紙します!「座ってしてください」系のやつです。旦那側の友達や甥はトイレで座らない人がいるので、絶対張ります!!
あと上のコメントでもおっしゃってる方いますが、少し家見るだけならノンアルにしてもらいます!
その後に行く居酒屋もあらかじめ予約しておき必ずその時間には向かって貰います🥺