※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは日中、抱っこしないと泣きます。バランスボールで揺らすと泣き止み、寝る時も抱っこしないと寝ない。家事ができず困っています。

生後2ヶ月の赤ちゃん日中はどのように過ごしてますか?

うちは朝起きて1時間くらい機嫌が良くニコニコしてます!そこからスイッチが入ったようにグズりだして抱っこしないと泣きます💦

抱っこしてもユラユラしないとグズるのでバランスボールの上でユラユラ。
置いたら泣きます💦
朝寝、昼寝も抱っこしたままじゃないと寝ないです💦よく寝ても30分です😭
日中付きっきりで家事何もできなくて困ってます😢

コメント

一日中ほぼ抱っこ紐です😂
一緒に寝たら昼寝も寝てくれます😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    1日中抱っこ紐ですか!?
    一緒に昼寝してくれるんですね☺️
    うちは添い寝しても全然寝てくれません💦

• 9月24日

退会ユーザー

抱っこ紐です😂😂寝てもおいたらすぐ泣いて😅😅💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

前までは抱っこしながらユラユラ、そのまま寝たら寝っ転がってラッコ抱きみたいなかんじで一緒に寝てました😣
いまは、少しだけ首がしっかりしてきたので昔ながらのおんぶ紐で寝かしてそのまま家事をしてます(笑)

後追いなんてまだまだ先のはずなのにトイレにいっただけで泣かれるという😩声をかけながらトイレはあけっぱです😂

ちょまま

うちも同じ感じです!
新生児期にバランスボールを使ってあやしていたからか優しい揺れだと物足りないようでぐずります。笑
なのでひたすら抱っこ紐であやす日々です😂
両手があくのである程度の家事は出来ますが、腰にきます、、、😭

ママリ

うちもそうです😂いつになれば落ち着きますかね~