※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

これが噂のマウントですか!?笑笑もうすぐ生後1ヶ月の女の子のママして…

これが噂のマウントですか!?笑笑

もうすぐ生後1ヶ月の女の子のママしてます!洋服のことで来月出産予定の友達とさっき話をしていたのですが、モヤモヤしたことがあったのできいてください。笑
洋服は、子供のふくをどこで買うかの話があり、私はできるだけ安いとこでかわいいのを買いたいので西松屋かしまむらで服は揃えてるのですがそれを話したら、西松屋やしまむらは安いけど絶対人とかぶる、私はネットでしか揃えない!ネットのほうがかわいいし、あんまり安いのは可哀想って言われました (笑)なんかモヤモヤしました(笑) 西松屋やしまむらオンリーで揃えてなにが悪いんでしょうか、😂人と被ろうがどうでもいいんです私は😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あら😭
うちも同じく西松屋やバースデーやしまむらでよく購入します^ ^👍
こんな可愛い服300円でゲットできた♡と1人で自己満して幸せです♪
いろんな方がいますが、何より家計をやりくりしながら子供のために考えて買い物してる訳やし、ほっといてー!て感じですね😂

  • 🌼

    🌼

    わかります😂一人で満足して幸せ感じちゃってます🥺🤘可愛いのたくさんありますよね🤭
    ほんとに、ほっといてくれ!のひとことですわ。笑😅

    • 9月24日
ayami✩.*˚

可哀想??😂😂😂は?ですね。
まじで余計なお世話ですね😇
しかも意外と被らねーわ!!!笑

  • 🌼

    🌼

    可哀想の意味がわかりませんほんとに😂😂😂余計なお世話すぎてわらえます (笑)😇😇

    • 9月24日
deleted user

それはお友達、
産む前だからその価値観なんじゃないでしょうか😂
立ってチョロチョロ動いて下手ながら自分でご飯食べる時きたら
服の汚しぷりに安いのでいい!ってなるかもですね😂
私も赤ちゃんの時からまぁしゃんさんと同じ価値観でしたよ♪
安いのサイコー笑

  • 🌼

    🌼

    それもあとからおもいました👎️😂まだわかってないから😂😂
    安いのサイコーですよね笑❤️🤘

    • 9月24日
らるらりら

来月出産予定なら
まだわからないんでしょうね
うんち漏れなどで着替えが大量に
必要だということや、すぐに
サイズアウトするということを…
うまれたらわかるよ、って感じです(笑)

  • 🌼

    🌼

    ですよね😂😂😂😂
    生まれたら意外と西松屋とかで買ってそうですよねwww

    • 9月24日
まぁこ

どうせ汚されるのがオチなので安いので十分です😂
お出掛け着として1、2着ブランドものの服があればいいかなと思います😌我が家はそのお出掛け着も実母やお友達からもらったいい服着せてるだけですけど🤣🤣🤣

  • 🌼

    🌼

    そうなんです!!でかけ用にいいやつが二枚くらいあったほうが私はちょうどいいんです(笑)😂 価値観の違いなんですかね~😅

    • 9月24日
砂糖

娘が産まれてすぐはお高い服着せたりする事もありましたが、吐き戻したり、離乳食で汚れたり、何よりすぐサイズアウトするし
今ではバースデイや西松屋で揃えてます🤣
お互い服だと大きめのを買っておこうとかなるけど、西松屋だとジャストサイズ買えるし❣️笑
まだ産まれてないからそんな事言えるんですよ!産まれて吐き戻しの多さを知れば、そのお友達も西松屋で買うはず🤣

  • 🌼

    🌼

    すぐサイズアウトするし西松屋とかがいいですよね😂
    たしかに!ジャストサイズに安くて可愛いのが買えますよね❤️すぐ着れるし❤️
    大変さ知ったら西松屋で買いそうですよね笑笑

    • 9月24日
deleted user

生地とか確認できるし私は逆にネットではほとんど買わないですけど…笑
しまむらも西松屋も子供生まれてからありがたみが笑
安い割に生地しっかりしてたり安く見えないのも多いですしね^ ^

  • 🌼

    🌼

    私ももともとあまりネットは利用しない人間です笑 触って買いたいので🤣
    ですよね!!可愛い服たくさんあってついつい大量買いしちゃいます😂❤️

    • 9月24日
みみっく

それ完全にマウントですね😅
私の周りにも相手の考えは
否定して、自分はこうする〜!
っていう子います😣💔
1番はスルーするのが
いいと思います!

私も西松屋やしまむらで
全然いいと思います😆💕
赤ちゃんの成長は
あっという間ですから
正直人と被りたくないからって
服にお金かけるのはどうかと
思います😅皆さんが言うように
服は汚されるのがおちですからね!

  • 🌼

    🌼

    いますか~😅😭
    そゆひと、苦手すぎて、、😂😂来月出産する友達も産まれたらまたさらにマウントしてきそうで恐ろしいです。😑
    スルーが一番ですよね😅

    私もどうかと思います😭👎️
    見せものじゃないんだからw

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

いやー😱
どこで買おうと自分の勝手だから良いけど、その自分の価値観押し付けてくるなー!笑と思っちゃいます。

西松屋でもしまむらでも、ネットでも我が子に着せて可愛ければそれが一番です🙌

うちの子かわいいから、何着せてもかわいいのー♡ぐらいに親バカ全開にしてスルーしてやりましょう笑

  • 🌼

    🌼

    ほんとに!しらんがな😑ってかんじでした笑

    ですよね❤️可愛ければそれでいい笑😂❤️笑

    • 9月24日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

安くて可愛いのあります
からね❤
マウントなんて無視しましょ😚
うちも普段着は西松屋
バースディが多いです😚
お出かけや帰省する時に
ちょっと高い服1~2枚
あるだけです!
赤ちゃんはすぐサイズアップ
するし安くて可愛い服を
探すのが楽しみのひとつです🤣

  • 🌼

    🌼

    ありますよねー❤️いくたんびテンションあがります笑
    私も二枚ほど、いいのがあるかんじです笑✌️

    • 9月24日
うさぎ

産まれてすぐとか特に汚れるのに何言ってんだ😂お友達、お花畑ですね🤣
確かにイベントとかの洋服なら特別に買いたいと思うけど😂
小さいうちは特にすぐ着れなくなるし、可愛ければ値段なんて関係無いのに🤣

  • 🌼

    🌼

    お花畑すぎてついていけません😑笑 産んだら現実をしるんでしょう。ww
    ほんと!可愛ければ値段なんてどうでもいいですよ😅

    • 9月24日
genkinominamoto

人からもらったちょっといい服ってもったいな精神で意外と着る場所選んで、数回しか着せずに終わるんですよね笑
西松屋、バースデー、ユニクロは気にせず着まわせるから優秀!
西松屋とかは被らないけどユニクロは被る😂

  • 🌼

    🌼

    たしかに、もったいないですよね😅😂 笑
    ユニクロではまだ買ったことないんですけど被るんですね😂😂! 西松屋意外と被らないですよね笑🤣

    • 9月24日
ゆぴる

え、バースデイとか今めちゃ人気なんですよ😳💕
てか子どもなんて新品着せたその日にカレーこぼすし、泥遊びするし、そんなのにおしゃれ高級お洋服着せて逆に服がかわいそうです🤣
きっと出産して服の買い替えスピードに驚き西松屋になるはずです😂笑