※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

別にミルクだけだっていいと思う。離乳食も食べるなら市販品オンリーで…

別にミルクだけだっていいと思う。
離乳食も食べるなら市販品オンリーでいいと思う。

けど、離乳食作る人を暇みたいにいうな!
暇だから離乳食つくるわけじゃないの!

コメント

さくらもち

暇って...そんな事言う人いるんですか?☠️
こっちは寝る暇削って作ってんじゃ!って感じです💩💩💩

• ゆたん

ゆたん

かと◯◯りさんが言ってたみたいです。
    ヤフーニュース見てても彼女のやつはみないようにしてたのに、たまたま間違って触ったやつにのってました( -∀-)

• 9月24日
アルパカ子🦙

そんなこと言う人いるんですか😔

ぜーんぜん暇じゃないですよ😨夜中にせっせと睡魔と戦いながらストック作ってた事を思い出し、なんだか哀しくなりました😢
上のこの時の話ですが🤣💦

• ゆたん

ゆたん

かと◯◯りさんです

離乳食市販品でいいけど、頑張って作る人をディスるのは流石にねぇとイライラしました。

• 9月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

あの人ですか💦
    炎上させるの大好きですよね。あえて書いて🔥わたしも見ないようにはしてますが、わざわざ書かなくてもいいですよね、そんなこと😔

• 9月24日
あね

どちらにしろ、子供の為に食事を準備するのは変わらないので、元気に育てばどっちだっていいですよね😭

ベビーフードだからダメとか、離乳食作ってる人は暇だとか、そんな事言ってるやつが1番ダメで暇ですよ👎

例の彼女のYahooニュースにいつもイライラしてます(笑)

• ゆたん

ゆたん

普段見ないのに間違ってさわって見て不愉快に 笑
    ミルクだけじゃかわいそうだ、ベビーフードじゃかわいそうだに反論は大いにけっこうだけど、手作りディスはオイオイオイです。

そんなこというやつが一番駄目は同感です!

• 9月24日
アース

見ました見ました😑
みんなひまじゃないっつーの!
ひまだから作るわけじゃなく、子供が口にするものだから忙しくても作るんです。
でも疲れていたり面倒な時はBFに頼る事もあるしBFも美味しいし💓

なんか言い回しとか腹立ちますよね😡😡🥶

• ゆたん

ゆたん

遅くなりすみません。
    本当、ベビーフードだってためらわず使えばいいと思いますが言い方…
    いま離乳食手作りするしない  になってるけど、それより暇じゃないとかデメリットしかないとかの発言のほうが問題( `□´)

• 10月5日