※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
住まい

うちは一軒家ですが前のお家の人と駐車場はあまり区切りがなくお互い縦…

うちは一軒家ですが
前のお家の人と駐車場はあまり区切りがなくお互い縦列駐車になります!
私がバックで入ろうとしたら向かいのお家の人に空き地に止めなよと言われました💦
空き地は前のお家の前です。
うちは子供が3人いるし乗せおろしが大変でなぜ?と思いました。
前のお家の人なら空き地でも自分の家の前です。
私たちは奥なので遠くなってしまいます。
それに前のお家は子供一人。
なぜうちが遠くにという低案をされる?
で、前のお家は駐車場を広々使う的な?
これはどういう意図で言ったと思いますか?(><)
前のお家は結構寄せないとうちが入れないので
大変でかわいそうと思ったのでしょうか?
とにかく何も考えてないなら言わないでほしいしイライラしてしまいました💦

コメント

chitta

自分の家の敷地内なんですよね…?それなら文句を言われる筋合いは何も無いですよね。無視!無視!

  • ねこまま

    ねこまま

    はい💦自分の敷地内です💦
    子供3人の乗せおろし大変なのでと返しましたが、うちに敷地を出て空き地に止めればって言ってきたことがもうムカついてしまいます😭

    • 9月24日
 マイク

うざいですね😑💔そういう人って自分の都合しか考えないし、また言ってくると思うのでしっかり境界がわかる様に区切った方が今後のためにもいいと思います。

  • ねこまま

    ねこまま

    前のお家の方とはうまくやっていて
    区切らなくてもうまく止めています😁
    なのに向かいの関係なお家がうちに空き地に止めればと言ってきました😭意味分かりません😭

    • 9月24日
min

ご自身の駐車スペースなら例えギリギリだろうが自由に駐めたらいいと思います。
もし境目が曖昧だから嫌がってるなら、きちんと境界を分かりやすくした方がいいと思いました。
あと空き地に駐めるのは許可されてるのでしょうか?
空き地も誰かの所有地ですし、トラブルにならないとも限りません💦

  • ねこまま

    ねこまま

    はい!前のお家の方とは
    揉めたりせずお互い普通に止めているのですが
    なぜか向かいの関係ない家が言ってきました😂
    しかもなぜ遠いうちが空き地に😂
    空き地は町の所有地で止めてはいけません!
    すべて勝手なこと言ってますよね😭

    • 9月24日
  • min

    min

    それは謎ですね。
    一時的ならまだしも、空き地に駐車を促されて何かあっても責任とってくれないだろうし😅
    しかも関係ない人からならスルーですね!
    大丈夫です〜!でいいと思いますよ🙂

    • 9月24日