※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

昨夜、寝つけず息苦しくて動けず苦しい夢を見て怖かった。同じ経験ありますか?

昨夜の私なんですが…
子ども寝かせて一緒に9時頃ベッドインしたのですが全く寝つけず💦12時くらいまで携帯触ったりして布団の中で起きてました。
そこからも全然寝れなくて
気づいたら喉がカラカラでした。そして息苦しいし
口を軽く開けたまま自分で閉じれなくなってしまったり
姿勢変えようと動きたくても夢?と現実の間をうろうろしてて体を思うように動かせず唸っていました💦
夢も、狭いところを通るような苦しい夢ばかりですごく怖かったです💦

たまたまなのか、脱水っぽくなって体がおかしかったのか💦

同じような経験あるかたみえますか?😔

コメント

ノリスケ

もしかしたら金縛りですかね💦
私は疲れが溜まると時々なるのですが、その症状と似てる気がします💦

意識が半々な状態なので、夢か現実か分からず起きてると思ったら体が動かないから初めてなったのならびっくりしますよね😢

  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱりそういうかんじですか😭
    心霊現象的なやつじゃないですよね?!😱

    • 9月24日
  • ノリスケ

    ノリスケ


    私も怖がりなので最初はまさか!?と思ってたのですが、疲れてると脳は起きてるけど体が寝たままとかでそういう症状が出るときがあるみたいです😊

    半分夢見てるんで人が出てくる時は分かってても怖いですが😂

    • 9月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    よかったです😭🙏ちょっと安心しました😭
    途中から怖くなって旦那さんの服掴んで寝てました😂
    今日は眠りたいです…

    • 9月24日
  • ノリスケ

    ノリスケ


    中々寝付けなかったとの事なので、たまたま眠りが浅くそうなってしまったのかもしれないですね😢
    今日はゆっくり寝れるといいですね😊

    • 9月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます😭🙏

    • 9月24日