※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

優依、なんと読みますか? ゆい?まい? 最近支援センターで仲良くなった…

優依、なんと読みますか? 
ゆい?まい? 

最近支援センターで仲良くなったママの名前 
ゆい、だと思ってたんですが、他のママからまいと呼ばれてた気がします🤔今更聞けず、◎◎君ママと呼んでます 

一度意を決して、◎◎君ママはご主人とかお友達からになんて呼ばれてるの〜?とか、どうにか聞き出そうとしましたが全敗でした💔笑 

どうにか読み方聞き出す方法ありますか?✨😂 

コメント

あひるまま

ゆいちゃんだと思います(*´꒳`*)

  • いち

    いち

    本人っぽいインスタの名前にもmaiって入ってるの見つけてしまいました😳

    • 9月24日
ままり

ゆいさんかな?と思います🤔

  • いち

    いち

    ゆい、と読むのが一般的ですよね🤔 
    聞き間違えなのか、まいとも読むのか、、、

    • 9月24日
ささまる

優るとも読めるので、どちらも有り得そうですね😧💦
私なら「今更で本当に申し訳ないんだけど…もしも間違ってたら失礼だと思うから教えてほしい😧💦ずっと下のお名前をゆいさんだと思ってそう呼んでたと思うの。でも先日、他の方からまいさんって呼ばれてた気がして😧💦私、間違えてお名前呼んでたかもって思って。ごめんね。」って素直に言っちゃいます!

  • いち

    いち

    素直に聞く作戦ですね😍 
    やっぱりそれが一番ですかね?✨

    • 9月24日
  • ささまる

    ささまる

    私なら素直に聞いちゃいますかね🤔間違って呼んでたとしたら失礼ですし、向こうもモヤモヤしてそうですし😂😂

    • 9月24日
  • いち

    いち

    まだ名前で呼んでなかったのが救いです😂😂 
    折を見て、思い切って聞いてみます!♥

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

まいっても読めますね!
名前の読み間違いとかされない?って聞くとか!

  • いち

    いち

    なるべく本人に気を遣わせず傷付けずさらっと聞けるのが1番です😂思い込みで、まいちゃんとも読めるんですね💕

    • 9月24日