※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱3日目で機嫌が悪く、病院に来ました。薬が効かず、突発性湿疹ではないかと思ったが違うと言われ、検査中。同じ経験の方いますか?

高熱3日目
機嫌が悪くてぐったりしてるので
病院に来ました。

発熱してからこの病院にかかって
薬を貰ったんですが下がらず、、、

突発性湿疹をまだやってないので
それかなと思ったけど先生が言うには
違うみたいです。

念のため血液検査やおしっこ検査など
すると言われ息子は点滴繋がれて
泣き疲れて寝てます。

同じような方で結局風邪だったとか
違う病気だったお子さんいますか、、?

ご飯も食べるし飲み物も飲みます。

コメント

🍙

突発な気がしますが違うんですかね😣
セカンドオピニオンしてみたてはどうでしょうか、、( >_< )
お子さんも疲れて大変ですよね、、。
下の子がこの前突発になって
3日間高熱でその後発疹が出て
ぐったりと機嫌が悪かったので
似ているなぁと思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとう
    ございます😭😭

    今血液検査の結果が出て
    少しウイルス性の強い
    風邪だと言われました、、。
    そのうち熱も下がるだろうと
    言われました😰😰

    • 9月24日
Nontan

下の子が今ちょうど突発なんですが、2ヵ月前に高熱が4日続いたことありました👦
そのときにおしっこの検索をしました!
そしたらおちんちんから菌が入ってそこから熱が出たとのことでした🙄

突発だと、本当に熱が下がって湿疹が出るまで診断は難しいと思います🙌
今回の突発も5日高熱が続いて、下りかけでやっと湿疹がでて、突発と診断されました!

  • Nontan

    Nontan

    すみません、検索ではなく検査です💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとう
    ございます😭🙏

    血液検査の結果は出て、
    後はおしっこ検査なんですが
    中々息子してくれずで
    わかりません😭😭

    • 9月24日
  • Nontan

    Nontan

    まだオムツあててると難しいですよね💦
    ひたすらおしっこ出るの待つしかなくて😥
    早く結果が分かるといいですね🥺🙌

    • 9月24日
deleted user

娘も最近、高熱続いて
いろいろ検査しましたが
普通の風邪でした!
座薬はもらいましたか?
そろそろ下がるといいですね!

はじめてのママリ🔰

風邪の症状と熱があり小児科にかかっていましたが、休日に熱が高くなりぐったりしたため、休日診療で大きめの病院を受診したことがあります。

その時は、血液検査とおしっこの検査をしてRSウイルスと診断されました。
点滴と 薬は風邪薬と同じ物を処方されました。

食欲があるようなら、少し安心ですね(>_<)それでも早く良くなるといいですね