※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

排卵日が9/16辺りで、排卵促進のためHCG注射をしている女性がいます。基礎体温から9/15に排卵した可能性があり、タイミングは完璧だと感じています。HCG注射の影響で偽陽性が出るか心配し、いつから安心して検査できるか気にしています。息子をお兄ちゃんにしたいと思っています。

排卵日が9/16辺りだった方いませんかー?🥺✨
一緒にソワソワしてください笑

9/16に産婦人科に行き卵胞20mm超で
まだ排卵してないかなー?と言われたので
HCG注射をして排卵を促してます☝🏻

ただ基礎体温を見ると9/15には排卵してたのかな?と
思ってます🤔💓
9/13・9/15・9/16でタイミング取ってるので
タイミング的には完璧な気がしてるので
今期はめちゃくちゃそわそわが止まりません😂💦

ただHCG打ってるからまだ偽陽性が出るかな?と
思いフライング我慢中です、、😱

いつくらいからなら偽陽性が出ずに
フライングできると思いますか?😊

早く息子をお兄ちゃんにしてあげたい👦❤️

コメント

はじめてのママリ

ルナルナでの排卵予定日が16日でラルーンでは17日でした😆
私は15日にしかタイミング取れなかったのでどうかなー?と思ってるのですが同じく毎日ソワソワしてます😂
眠気がきたりちょっと気持ち悪くなったりすると『もしかして✨』と思ってしまいます🤣💦
うちも娘に赤ちゃんきてほしいと頻繁にお願いされるので早くお姉ちゃんにしてあげたいです❤️
お互いあともう少しソワソワ時期を乗り越えましょう😊💕

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    16、17に排卵してたら15日のタイミングで合ってそうですね😊✨
    めちゃくちゃわかりますーー!!
    何かにつけてあ、お腹痛い!とか眠いとか
    体だるいとか気になっちゃいます😂😂

    息子も赤ちゃん大好きで他の家の赤ちゃんとか見ると赤ちゃん可愛いねぇと言ってるのでお兄ちゃんにしてあげたい🥺💓

    フライングは我慢しますか?🥺✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも赤ちゃん大好きなんです😆✨
    保育所に迎えに行くといつも小さい子達と一緒に遊んであげてて早くお姉さんにさせてあげたいなぁって思っちゃいます😊❤️

    フライングしたくなっちゃいますよねー😖✨
    でも生理予定日過ぎてからの方が確実だよなぁっても考えちゃうんですけど早く知りたいですよね😭!

    ❁s.mamaさんはフライングするならいつくらいにしますか😆💕?

    • 9月24日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わかります!うちの保育園が1歳からの子しかいなくて赤ちゃんいないのに1歳の子に向かって赤ちゃん〜と言ってます😂💓

    めちゃくちゃフライングしたいです😭
    でもまだ絶対早いし、、笑
    私ごとなんですが10/5が結婚記念日なので本当ならその日まで生理が来なければ10/5に検査して陽性反応!!ってのが理想なんですが🥺

    もうこんな早くからソワソワしちゃってるんで生理予定日の9/30にはやっちゃいそうです(笑)

    • 9月24日
やんまる

私も9/14排卵検査薬陽性、9/15強陽性で9/15夜には陰性になったのでその間に排卵かなと思ってます😭
タイミングは13.14.18なので当たってればいいなぁー😭❤️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    15日が排卵日っぽいですね!🥺✨
    9/14バッチリじゃないですか?💓

    毎日基礎体温と睨めっこしちゃいます😂💦
    フライングはせずにちゃんと待ちますか?🥺❤️

    • 9月24日
  • やんまる

    やんまる

    今妊活6週期目なのでそろそろお願いーって思ってます😣
    先月2日フライングして綺麗な真っ白だったので今回は待ちたいと思います😂😂

    • 9月24日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私は今3週期目です💦✨
    1週期目で化学流産しててフライングの悪いところを目の当たりにしたので私も出来ることなら我慢したい😭

    お互い陽性見れますように🙏💓

    • 9月24日
みくろ

私も今回HCG注射して17に排卵した感じです。
いつまでHCGでるのかなーと思って、昨日妊娠検査薬やったらうっすら陽性でて、今日の朝陰性になってました😂
そして今日またHCG注射しに病院です。3時間待っててお尻も腰もしんどすぎです😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    17に打って今日には偽陽性
    出なかったんですね🤔✨
    そしたら私ももう抜けてるかな??

    今日のHCGは何ですか??
    着床助けるための注射ですか?🥺
    3時間待ってあの痛い注射するんですね😭😭😭頑張って下さい😱💓

    今日HCG打つってなるともう生理予定日1週間後位までは正確な結果出るかわかんない感じですよね?🤔✨

    • 9月24日
  • みくろ

    みくろ

    多分着床助ける為の注射だと思います。また来週も生理来なかったら打ちに来てと言われました😂
    毎週打ってたらいつ検査したら良いのか謎です😂

    • 9月24日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    え?来週もですか!?😳
    それは何でなんですかね?🤔💦
    たしかにそんなに立て続けに注射したら検査薬どんどん先延ばしになりますよね😂😂

    お互い陽性反応見れますように🙏✨

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

16に排卵して、15にタイミング取ってました!フライングしましたが真っ白でした😂
体温も高くないし、変な眠気も一切ないのでダメかな…と思ってきました😂
ここら辺で着床じゃない?って日から下腹部に違和感(生理前の症状のような)があることとくらいしか現在起こってません😂
妊娠してたらいいなぁ〜

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    前日のタイミング、可能性ありありですね〜😊💓
    そしてフライングしたんですね!!
    まだきっと早すぎただけですよ😌✨

    私も体温バカみたいに高くはないし特に体調に変化もないし、、笑
    ただただソワソワしてます😂😂😂

    次検査するとしたらもう予定日1週間後まで待ちますか?🥺💓

    • 9月24日
  • 進撃のリヴァイ

    進撃のリヴァイ

    はじめてのママリです!(昔のアカウントを復元したので、ちょっと混乱させちゃうかもしれませんが、このコメした人間と同一人物です!)

    それなんですよね〜
    とりあえず週明けまで頑張って耐えてみようと思います😂
    前回もフライングしまくって生理きたので😂

    • 9月24日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わざわざアカウント変更したのに返信下さってありがとうございます😊

    やはりやるとしても来週ですよね😂
    私もせめて10月まで我慢!!と頭では思ってますが土曜日に検査薬買っちゃおうかなーとか企んでます😂

    フライングって本当いい事ないのになんでしちゃうんですかね😭💦

    • 9月24日
  • 進撃のリヴァイ

    進撃のリヴァイ

    耐えられず今日もしました( ◜ω◝ )
    真っ白でした( ◜ω◝ )
    報告までに…

    10月まで耐えたら本当に結果でますもんね!
    いい事ないですよね…金もかかるし…でも結果早くしりたいって気持ちが勝っちゃうんですよねぇ😂

    • 9月25日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    こんにちは😊

    今日もフライングされたんですね!
    でもまだ高温期10日目?とかですよね?(◍′◡‵◍)✨
    きっとまだ早かっただけ!と思っておきましょう😤💓

    私はまだ検査薬が手元にないからやらずに済んでますが手元にあったら今すぐにでもやってしまいそうです、、(笑)
    フライングでもし陽性でても初診まで長いし本当いい事ないですよね😂

    • 9月25日
  • 進撃のリヴァイ

    進撃のリヴァイ

    本当にそうですね😂
    いい事ないのにやってしまう〜😂
    早かっただけ!そう思うようにしたいです🥺
    2回やって真っ白だったのでちょっと心折れかけましたが
    頑張って耐えようと思います🥺!
    Smamaさんが妊娠されてることを願っております🥺💓

    • 9月26日
はじめてのママリ

いいお兄ちゃんになりそうですね😊❤️
子供のそういう姿を見ると早く2人目ほしくっちゃいますよね✨

10/5結婚記念日なんですか😍
確かに記念日に陽性反応が出たらお祝いごとが2つも出来て嬉しさも倍ですね💕

でもずっとソワソワしてるのも落ち着かないので生理予定日の30日に1度やってみてもし陰性だったら5日にもう1度やってみるのはどうですか😆?

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    なんとなく今回記念日と重なっててもしかしたらこのタイミングで来てくれるかも!?と思ってるのでそうなってくれたら嬉しいです😭💓

    でもこぴさんがいうようにソワソワしすぎて多分いてもたってもいられなさそうです(笑)
    9/30にやってみます😗❤️
    もし陽性出ても旦那には10/5までは
    黙ってようと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    記念日のタイミングで来てくれたら素敵ですね😊❤️✨

    それいいですね💕
    旦那さんにサプライズで発表したら最高の記念日になること間違いなし🥰✨

    • 9月25日