※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食でパン粥を始める時、小さじ1から始めると思いますが、今お粥を40…

離乳食でパン粥を始める時、小さじ1から始めると思いますが、今お粥を40g食べていて初めてのパン粥を小さじ1あげる時、主食はパン粥だけってことになりますよね?
そしたら普段の離乳食より量が減ると思いますが、野菜を増やすなど調節するのですか?
それとも、普段より35g食べる量減ったままって感じですか?

コメント

まな

最初の頃はお粥も一緒にあげてました😊

ママ

普通にお粥あげて ぱんがゆ1さじとかにしてましたー!いつもよりぱんがゆひとさじ分多くなりますがそこまで気にしてなかったです!

きゃろりー

パン粥+食べ慣れてるお粥or麺とかあげてトータル40グラムにすればいいと思います😊