※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリ(卵膜剥離)ってみなさん何週にされましたか?😳内診グリグリしてから何日で産まれました?🧐

内診グリグリ(卵膜剥離)ってみなさん何週にされましたか?😳
内診グリグリしてから何日で産まれました?🧐

コメント

あいす

しませんでしたよ〜!

まゆ

38週でしましたが、41週で産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

予定日ちょうどにグリグリされました。その日からおしるしが続き、3日後に出産でした。

ゆいりママ🔰

38週の妊婦健診のときにされました。子宮口が1センチ開いてて赤ちゃんもその時既に推定3300㌘位で大きめだから早くでできた方がいいから刺激しとくねと言われグリグリされました!凄く痛かったです( ゚Å゚;)
一週間後の健診で赤ちゃんの大きさを図って入院するか決めましょうと言われて促進剤使うかドキドキしてたんですけど結局、一週間後の健診の朝おしるしからの陣痛でその日のうちに生まれました!

• ゆいりママ🔰

ゆいりママ🔰

39週で生まれました!

• 9月24日

39wでやられました🤣

めーめー

予定日当日にされて翌日の早朝から陣痛→夕方出産でした😊✨

はじめてのママリ🔰

無痛分娩で37w6dで既に2cmくらいあいていたので、グリグリされました。
そこからすぐ7cmくらいまで開きました!

かたつむり🐌

陣痛が始まってからなかなか子宮口が開かなくて内診ぐりぐりされました!
次の日出産になりました🥰