※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

昨日から倦怠感と手足の火照りがあり、微熱も出ました。臨月時に同じ症状が出た経験のある方いますか?

昨日からほんの少しの倦怠感と手足の末端の火照り?があります。手がとにかく暑いです🤯特に夕方に! 足の方も若干火照ってます。一昨日は微熱がでました…。臨月に同じような症状出たことある人いませんか??

コメント

♡2児のママ♡

臨月ではないですが、私は7ヶ月頃から夜足が熱くなって眠れずアイスノンで冷やしながら寝てました❗️最近は少しありますが、冷やす程では無くなりました😅病院で聞いても「何だろうね?」で終わってしまい色々調べたら冷えから来てるってネットに書いてありましたよ❗️

• 二人目👶

二人目👶

ありがとうございます!クーラーで体がいつも冷えてたからかもですね😂

• 9月24日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ネットなのでそれが本当か分からないですけどね…⤵️⤵️😖

• 9月24日
  • 二人目👶

二人目👶

たしかに😅でも足首とか冷やさないようにしてみます☺️

• 9月24日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

良くなるといいですね😌💖

• 9月24日