※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

ユニクロのパジャマは妊婦でも着用可能ですか?出産後の入院時にも利用できるか悩んでいます。前開きでないパジャマでも大丈夫でしょうか?

ユニクロのこのパジャマがほしいのですが、妊婦でも着れますかね?

今買って秋着て3月が出産なのでその入院時に着れないかなあと考えてるんですけど、妊婦用じゃない前開きパジャマでも出産後の入院時着れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前は着る予定なくて入院バッグに入れてるのですがピンク買いましたよ!前開きなら産後の入院時大丈夫ですよ!むしろマタニティ用のパジャマはお腹部分大きくて下がってきてしまうので😂

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます!
    産後も使えるなら買おうと思います😚
    確かに一人目の時マタニティ用だと下がってきてたかもしれないです🤭

• 9月24日
あーる

着れると思います♡
ですがお腹がへっこむとゴムが伸びて産後ブカブカになってしまいます😢

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね😅ゴム伸びたら入れ替えようかなあ😚

• 9月24日
あきちゃママ

私も買って入院バッグに入れてます😊普段Sが多いんですが、今回は一応Mにしときました!

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます!
    使えそうなので買うことにします🥰

• 9月24日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

着られると思いますが
たまに 病院でワンピース指定など
ある所もあるので そこだけですね 😂

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます!
    そういうところもあるんですね😓そしたら産後家で使うようにします☺️

• 9月24日