※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
その他の疑問

ママ友さんなどからお裾分けって迷惑ですか?親戚の人が、旬の果物(桃9玉…

ママ友さんなどからお裾分けって迷惑ですか?
親戚の人が、旬の果物(桃9玉入/7箱など)や野菜、お菓子やコーヒーの詰め合わせを特大のダンボールいっぱいに送ってくれるのですが我が家では当然食べきれないないのでご近所さんや友人にお裾分けしてもまだまだ余ります😭
お菓子は主人も私もあまり食べず子供達といっても毎回スナック菓子を出すわけでもないので捨てる事になるならと思うのですが、気をつかわせたら嫌だなと思い…

コメント

ひなの

私ならめちゃくちゃ嬉しいです💓

• ☺︎リリー

☺︎リリー

お返事ありがとうございます😊
    私も嬉しいと思うので早速お裾分けしたいと思います❣️

• 9月24日

ありがたいです!果物って、中々自分で買わないので貰えると嬉しいです😁
私も義母から送られてきた果物、お裾分けしてますよ!

• ☺︎リリー

☺︎リリー

果物嬉しいですよね😍
    ただ、今回はお菓子だったので悩んでいました💦

• 9月24日

退会ユーザー

お菓子でもとっても嬉しいですよ😁ご近所さんが羨ましいです!

• 9月24日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

ほんとですか?🥺寒くなってきたらそろそろりんごが届くのでこれもまたお裾分け予定です😅🍎
    お配りおばさんとなりそうな不安要素が…😂笑

• 9月24日
かちん

私はもらって嬉しいです😊!

• ☺︎リリー

☺︎リリー

私も同じく嬉しいと思うのですが悩んでしまいました😅早速お裾分けしてきます!

• 9月24日