※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

2時半すぎから10分おきに張っているが、便秘気味で便意もあるため、前駆陣痛が続いている。夜中に感覚がきっちりと張ることは少ないため、ドキドキしている。眠れるなら寝た方がいいが、目が冴えてしまっている。

2時半すぎから10分おきに張っていて
もしや陣痛か!?とソワソワしてます🤭


便秘気味なのもあって昨日から便意があるので
💩で張りやすいだけなのかなとか思いますが😂


毎日前駆陣痛続きですが夜中にこう続けて感覚きっちりと張ることはあまり無かったのでドキドキです


寝れるなら寝た方がいいんだろうけど、目が冴えてしまいました😓


コメント

★

全く同じでコメントしちゃいました🥺
10分おきのスタートだったので、1時間経って入院バック今更つめて病院電話しようと思ってたら遠のきました…

張りすらなくなりました。笑

こんなことってあるんですねぇ、、
痛かったのに、、

  • さっち

    さっち

    え!私も結局、様子見てたら遠のいちゃいました😂

    期待しちゃいますよね〜笑

    私も張りすらなくなっちゃって…😟
    待ち遠しいですね🤰

    • 9月24日
  • ★

    上の子と4日間会えなくなる…と思って寝てるのにめちゃめちゃ抱きついて別れ惜しみまでしてました😂😂

    胎動すごいし呑気にひゃっくりも相変わらずしてるし、なんだったんでしょう?笑

    お互いあと少しですかね🥺💗

    • 9月24日