※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
子育て・グッズ

長男が2歳すぎから特定の文字を見ると「さっぽう」と言い、調べたら殺法のことが書かれていた。次男も特定のあざがあり、兄弟揃って不思議な状況。同じ経験の方いますか?

前世についてです。

なんか長男が2歳すぎから
✖︎を見ると『さっぽう』というようになりました。
書くときも〆みたいに書いては
『これ!さっぽう』と
さっぽうってなに?って聞いても✖︎のこと!しかいいません。

調べてみたら
殺法とでてきて
殺す方法とか書いてあったんです😱

こんなこと教えてもないし
時代劇見るようなテレビもつけてないし
前世?!とか色々思っています🌀

次男も右膝にAに見えるあざが生まれつきあり
なんか兄弟揃って
なになになにー!?状態です🤣

こんなことあった方いらっしゃいますか??

コメント

初めてのママリ

うちは無いですが、池川明さんの胎内記憶の講演会に行った事があり、中には前世を話す子もいると聞きました。
前世が軍隊?のアメリカの子の事例も聞きましたが、それはかなり鮮明なもので人の名前まで覚えてたって話です。
でも少なからず、前世の記憶を少し持って生まれて来たのかな?と勘ぐっちゃいますよね🤔
息子さんは忍者か武士か何かだったのかも知れないですが、成長と共に薄れるみたいなので気にしなくて大丈夫だと思います😊

• プペル

プペル

コメントありがとうございます😊

講演会に行かれたんですね!👀やはり前世の話をする子もいるんですか😅
    人の名前まで覚えてるなんて、親御さんはさぞびっくりするでしょうね😱

そうなんです💦
    さっぽうだけは、ブレずに言うんです。同じ✖︎を指して😅
    私も検索したら戦国時代?はさっぽうと言ってたみたいです💦
    やはり武士とかですかね😂
    あとやたら和食が好きとかですね💦

掘り下げてみたいけどやっぱしかし怖いのもあります😱
    やっぱり記憶が薄れてくるんですね〜💦💦

• 9月24日
  • プペル

プペル

実は私自身も、小さい時に繰り返しよくみてた夢があって
    小さい赤い着物着た子が
    よくある江戸時代の古い町並みあるじゃないですか!あんなところを歩いてる情景をよく夢で見ていて

小さい時に親にたまたま連れて行ってもらったか、写真で見せられた場所が本当懐かしい気持ちになったことがあります🙂
    とっても不思議な気持ちになったことを今でも覚えています🧐

なので今回の息子のことでも
    やっぱり前世かなーって1番に思いました😅

すいません長くなってしまって😅

• 9月24日