※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

仲良しの時のイク感覚が分からず悩んでいます。旦那や元彼はスッキリするのに、自分だけイライラ。前戯がない影響もあるかも。旦那は性欲強く、自分が気持ちよくなればいいと感じている。1人での性行為も気持ちよい感覚がない。他の人がイケるのが羨ましいです。

深夜なので…。

仲良しの時イク感覚わからない人いませんか?
(結構真面目な悩みです😢)

私はイク感覚が未だに分からず、いつも旦那ばかり気持ちよくなるのにイライラします。
3~4年くらい前、元彼と付き合ってた時に
元彼にもイク感覚がわからないとは話していましたが、元彼曰く私はちゃんといけてるらしいです。
中の感覚?で男の方は分かってるみたいです。
旦那にも言われました…。
仲良し終わったあと、旦那や元彼達はスッキリしてるのに自分だけモヤァとしててイライラします。

旦那含め今までの彼氏は前戯全くしない人でいきなり入れる奴ばっかでそれも影響してるのかな?って思います😑
たまに、本当にたまに、3ヶ月に1回くらいは
若干の前戯をされますが、その時の仲良しはイク感覚が分からずともそこそこ気持ちいと感じます。
が、旦那は割とオッサン(34歳)なので
前戯は疲れちゃう。とか、慣れてない。とかって
結局基本前戯無し。

しかも、旦那はかなり性欲強くてヤリチンなので
自分が気持ちよくなれればそれでいいって感じです。
性欲処理をさせられてる気分だったから感覚がわからないんですかね…?
ちゃんと真面目に長時間1人でしたことは無いのですが、1人でしたって更に気持ちいい感覚すらないし、ママリで「1人でしてイクところまでしてしまいました」なんて質問を見る度「いいなー」って思っちゃいます。
なんかAVの見すぎなのか気持ちいい演技とか普通にしてたりします。
旦那は「1人産んだとは思えない」って満足そうです。

本当にイける人が羨ましいです。。。

コメント

もな💅🏻

いやいや、こちらがいってないと思ってるのに男側からいってるっておかしいですよ!それ絶対いってないです!

いったらさすがに女性側も気持ちいいし、放心状態?に若干なると思います。中もかなりビクビクするので。
演技を旦那さんは勘違いしてるのでは?

うちの旦那は37になりますが、しつこいくらい前戯してくれますよ。
長すぎて私がスピードコースがいいって言っちゃうくらいww
年齢は言い訳ですね!

正直いきたいなら旦那さんに頼るより、ひとりで自分の気持ちいいところ探ったほうがいい気がします!!

たまねぎ

上の方とほぼ同意件です🙄
あむ(仮)さんがイク感覚を分かってないなら絶対イってないです(断言)。
そもそも前戯もしないのに女性がイケるわけないです💦
女性はイカないくても気持ちいいセックスはいくらでもあります。旦那さんの手抜きのせいで満足出来てないんだと思います。
私は元カレで前戯なしの人はそっこー別れましたよ😅(別れた方が良いと言ってる訳ではなく、そのくらい怒っていいという意味です)
ただ、手抜きと書いてしまいましたが…旦那さん独身時代は相当遊んでましたか?遊んでる男性ほど下手だったりします💦相手を喜ばせようと思わないので💦前戯のあるお互いが気持ちいいセックスの良さを知らないのかな?と思いました。
あむ(仮)さんが、how to本など読んで上手いこと誘導するのはどうですか?あとは1人でしてみてイケる様になるのも良いと思いました!