※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
産婦人科・小児科

2歳の息子が風邪症状で発熱。コロナ疑いもありPCR検査は受けられず、心配しています。

2歳の息子が先週12日あたりから風邪症状で今日発熱……薬も毎日飲んでたのに長引きすぎてコロナ疑う……小児科では濃厚接触者がいなくて風邪症状だけだとPCR検査もしないってハッキリ言われてしまった。大丈夫かな。
普段あんまり熱出さないから心配。

コメント

ぶどう

実費でなら検査は紹介状なく出来ますよ(;o;)

長引くと心配になりますよね😭息子さんだけですか?

コロナなら家族にも症状として出てるかなと思うので可能性としては低いかなと思うのですが、、クスリが合わないのかもしれませんね😫

むすこも中々熱が下がらず
病院を変えてみてもらい
他の薬に変えてもらったら落ち着いたことがあります。

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!実費だと5万とかかかると聞いたので検査できずにいます。

今日、小児科行ったら長引きすぎだからと血液検査とレントゲンを撮ってもらったら異常はなくただの風邪だと言われました💦
    上の子からはじまって今下の子で私も今日鼻と喉に違和感があります💦

• 9月24日
  • ぶどう

ぶどう

そんなにかかるんですね😭
    テレビでは2万とかそこそこいってたので、、それでも高額ですが😫😫

色々検査してもらえたんですね!来週も続くようなら、もう一度聞いてみても良さそうですよね(; ;)
    無自覚のかたも多いみたいですし、、

早く息子さん、はじめてのママリさんの体調が回復することを願っています😭❤️

• 9月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

実際にはいくらぐらいなんでしょうね?💦
    ありがとうございます😄

• 9月24日